小説の作り方教えて


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説 作り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/11/11 17:55:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おねがいします教えてください


2: 夢 奈 ” @ueye_7 2022/11/11 18:42:59 通報 非表示

>>1
まずはジャンルを決めると良いよ!


>>2
どのジャンルですか


15: 夢 奈 ” @ueye_7 2022/11/12 00:24:12 通報 非表示

>>3
それは自分で決めて。


4: 葛葉。 @Kuha 2022/11/11 21:22:35 通報 非表示

頭の中での妄想を言葉に表すだけ?


>>4
それはただの独り言やな


6: 葛葉。 @Kuha 2022/11/11 21:25:44 通報 非表示

>>5
違う違うw

お腹すいたなぁとかじゃなくて、妄想、、、もうこれは夢女子しかわかんない笑


>>6
妄想は小説とは言わん


8: 葛葉。 @Kuha 2022/11/11 21:45:59 通報 非表示

>>7
小説というかどうかは君が決めることじゃないと思う


>>8
見てる人が決めるんちゃうかな

あと妄想というジャンルも興味ある


11: 葛葉。 @Kuha 2022/11/11 21:49:51 通報 非表示

>>9
夢小説とかは、作者の妄想から作られた小説だし、そもそも小説とは作者の構想のもとに、作中の人物・事件などを通して、現代の、または理想の人間や社会の姿などを、興味ある虚構の物語として散文体で表現した作品のことをいうから、妄想からできるのが小説というぼくの考えは別に間違ってない


>>11
言われてみれば確かに


14: 葛葉。 @Kuha 2022/11/11 21:54:50 通報 非表示

>>13
うん


10: MiMiっち @mimimi302022/11/11 21:49:45 通報 非表示

とりあえず、私は最後の展開を先考えて、その後起承転結考えるかな・・あ、けど、一番にキャラクターの設定作りますね。


とーとのですね誤解させてすみません


画像・吹き出し
タグ: 小説 作り方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆