学校で「俺に勝ったら最低5,000円はやるよ企画」

3 2021/11/08 23:24更新

こんにちはー

みんな知らないと思いますが、タクミです!

急なんですけど、俺喧嘩負けたことなくてですね(^◇^;

それでパッと思いついた企画について紹介します!

喧嘩する


とりま、喧嘩に自信ある人を募集して、俺らが3人で一対一で戦っていく形式なんすけど、早速応募数80超えました笑笑

まあ、ルール無用のなんでもありで、俺はやるなら本気でやるんで何事にも笑笑

てことで、流れはこんな感じです。

意気込み


俺は正直本音を言うと、殺す気で行きます。

正直、喧嘩強い奴は頭逝ってると思ってて、鼻とか目とか口とか普通に殴れるんですよね笑笑

まあ、俺はまだマシだけど(((

俺は勝てる自信しかないですね。

瞬殺していきますよ笑笑

調子乗ってる奴らは全員逃げようが、失神しようが、俺は止めません笑笑

そんぐらいの覚悟してこいって思います。

試合?日程と人数


喧嘩日程は11月13日土曜日の朝10時からとなります。

そこから、強そうなやつを選んで行って戦うって感じです。

批判やめてな


批判コメはやめてください。

以上となります。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 最低5,000円 企画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/08 23:24:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



とーりべに憧れちゃったかんじ?


2: たっしぃ @v2011 2023/07/02 14:06:12 通報 非表示

なんか…

がんばれ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する