俺が作ったお話23話

5 2021/10/06 20:43

オルト  まだ勝負は終わってねえ気ぬくな!ってお前は!

エロシ  タロウ?

タロウ  応!

エロシ  タロウーーーごめんよ〜

タロウ  話はあとだあいつが人さらいジャタンだな

ジャタン 雑魚が1人増えただけだ

     ゲルマデス(極大暗黒呪文)!

タロウ  サーヌカリスン(極大精華呪文)!

ジャタン 俺の暗黒闘気が

     ストーンバンテ(極大投石呪文)!

オルト  タケノコ真空術黒林斬!

エロシ  きゅうり斬り!

ラダー  デンナズン(全体爆発呪文)!

タロウ  コルサイ(極大氷結呪文)!

エロシ  タロウかなり強くなった気がする!才能が開花したのか?

     ゾーマダン(極大火炎呪文)!

ラダー  クロスバード(極大斬撃呪文)!

ジャタン ネツドーダ(極大焼却呪文)!

エロシ  ブロッコリーストラッシュ!

ジャタン ぐあああああああああああああ!

エロシ  死ねえ!

ジャタン セッター(特別瞬間移動呪文)!

タロウ  逃げんなゴラ!

エロシ  とりあえずカエデ達を

ラダー  おそらくこの扉かと

オルト  硬そうだな

タロウ  俺がカミオカンデ(極大破滅呪文)でこの扉をぶち壊すみんな!離れて!

     カミオカンデ(極大破滅呪文)!

     バコーーーーーーーン!!!!!!

オルト  やった穴が空いたぞ!

カエデ  まさか?エロシ君?

エロシ  カエデーーーーーーーーーーーーーーーー

カエデ  エロシ君ーーーーーーーーーーーーーーー

エロシ  俺ずっと会いたかったよ

カエデ  私もずっと会いたかった

オルト  リア充獄滅!リア充獄滅!

タロウ  ほっといてやれって

ラダー  他にも囚われていた人がいるはずだ

オルト  こんなにもいたのか

タロウ  軽く150人はいるぞ

オルト  死体もある…

ラダー  王女様

ルーナ  ラダーあなたはよくここまで頑張りましたそしてあなた達も

オルト  おお!

タロウ  まあな

ラダー  これからどうするんですか?

ルーナ  私はアルダンス王国を復興しようと思っています

ラダー  私も賛成です

ルーナ  みんなで戻るましょう

     ゼアーラ(全体瞬間移動呪文)!

     ヒュイーーーーーーーン

ラダー  アルダンス王国の半分が復興してるぞ?どういうことだ?

ルーナ  みんな頑張ってくれたんだわ

エロシ  ほんとだ!

タロウ  魔王は死んだのか?

オルト  ケンジって人が倒したらしい

タロウ  まじか!

オルト  そうだラダーさんを探してた人に会いに行かなきゃ

エロシ  そうだな

サヨ   勇者さん達

姉    父は!帰って来ましたか?

ラダー  待たせたなみんな

2人   お父さんーーーーー

エロシ  泣けるぜ

オルト  な

     (タロウの脳内に溢れ出した過去の記憶)

???  クロス(斬撃呪文)もできないのか!どうしてだ!

タロウ(幼少期) だって難しいんだもんお父さん

     (そう俺の父は優秀な魔法使い一族のものだった名前はデスラと言った)

デスラ  なんで六子のお兄ちゃん達はできるのにお前は出来ないんだ!

タロウ  ウエーーーーーン

デスラ  うるせえ喚くな!これでも食らって大人しくしろ!スライムでも死なない呪文  スーサイ(優撃呪文)!

     バチン!

タロウ  ウエーーーーーン

母    もうやめてくださいあなた

デスラ  うるせえハルナは関係ないだろ僧侶のくせに

タロウ  ウエーーーーーン

デスラ  今度はカミオカンデ(極大破滅呪文)を一点集中させてお前にぶちかましてやろうか カミオカンd…

ハルナ  ルコサイ(中級氷結呪文)!

デスラ  てめえ俺の邪魔をしたな

     ダブルカミオカンデ(二発極大破滅呪文)!

ハルナ  キャーーーー

     バコーーーーーーーン

タロウ  ウエーーーーーン

デスラ  うるせえいい加減にしろ

     トリプルカミオカンデ(三発極大破滅呪文)!

24話に続く

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 20:43:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもろいwww地味におもろいのがちょっと羨ましい…


しばらく休むって言っても2日ぐらいかと思う


>>4
おkです


リア充獄滅!リア充獄滅!←

やったカエデと再会!トピ画も可愛い


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する