俺はアントンで一番好きなキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | アレックス | 8票(30%) | |
| 2位 | アントン | 6票(23%) | |
| 2位 | エミリー | 6票(23%) | |
| 4位 | ローリー | 4票(15%) | |
| 5位 | リュウドウ | 2票(7%) | |
| 6位 | その他 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 今日の動画はヤントンさん野望編なんかじゃなかった、がっかりです、明日の動画はローリーちゃんが再登場して欲しいのが楽しみです。

