Minecraftで好きなMOBは?

ボタンを押して投票してください!
1エンダーマン24票(15%)
2クリーパー19票(12%)
3ウーパールーパー12票(7%)
3キツネ12票(7%)
5ウサギ9票(5%)
5オオカミ9票(5%)
7ネコ7票(4%)
8村人6票(3%)
9ニワトリ5票(3%)
9パンダ5票(3%)
11ブタ4票(2%)
12アイアンゴーレム3票(1%)
12ガスト3票(1%)
12ストレイ3票(1%)
15ゾンビ2票(1%)
15ウィザースケルトン2票(1%)
15イルカ2票(1%)
15ウィザー2票(1%)
15カメ2票(1%)
15シロクマ2票(1%)
15TNT 火薬2票(1%)
22ヤマネコ1票(0.6%)
22スティーブ1票(0.6%)
22ヴィンディケーター1票(0.6%)
22エヴォーカー1票(0.6%)
22ラヴェジャー1票(0.6%)
22シュルカー1票(0.6%)
22ゾンビピックマン1票(0.6%)
221票(0.6%)
22ブレイズ1票(0.6%)
22スライム1票(0.6%)
221票(0.6%)
22ホグリン1票(0.6%)
22イカ1票(0.6%)
22発光するイカ1票(0.6%)
22ヤギ1票(0.6%)
22コウモリ1票(0.6%)
221票(0.6%)
22ロバ1票(0.6%)
22ラバ1票(0.6%)
22ラマ1票(0.6%)
22熱帯魚1票(0.6%)
22ミツバチ1票(0.6%)
221票(0.6%)
45ガーディアン0票(0%)
45スケルトン0票(0%)
45ストライダー0票(0%)
45アレックス0票(0%)
45ゾグリン0票(0%)
45略奪者0票(0%)
45スケルトンホース0票(0%)
45マグマキューブ0票(0%)
45ゾンビホース0票(0%)
45エルダーガーディアン0票(0%)
45ピグリン0票(0%)
45エンダーマイト0票(0%)
45ハスク0票(0%)
45ルームシュルーム0票(0%)
45シルバーフィッシュ0票(0%)
45ウィッチ0票(0%)
45洞窟クモ0票(0%)
45クモ0票(0%)
45タラ0票(0%)
45フグ0票(0%)
45ピグリンブルート0票(0%)
エンダーマン
15% (24票)
クリーパー
 
ウーパールーパー
 
キツネ
 
ウサギ
 
オオカミ
 
ネコ
 
村人
 
ニワトリ
 
パンダ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Minecraft 好き MOB スティーブ アレックス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/12 22:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「パンダ」派 2021/08/13 08:21:06通報 非表示

キツネって落ちてる物くわえますよね。キツネの目の前にフグを落としたら食べてダメージを受けていました。


2: 2コメさん 2021/09/26 13:26:37通報 非表示

TNT火薬


3: 1コメさん 「エンダーマン」派 2021/09/26 13:34:11通報 非表示

>>2
TNTいいよね


4: 1コメさん 「エンダーマン」派 2021/09/26 13:35:30通報 非表示

>>2
私トピ主だからTNT選択肢の中につくる?


5: 2コメさん 2021/09/26 13:41:03通報 非表示

>>4
onegaisimasu


6: 1コメさん 「エンダーマン」派 2021/09/26 13:43:37通報 非表示

>>5
つくったよー!


7: 7コメさん 「キツネ」派2021/10/07 23:35:54通報 非表示

かわいい💕

キツネ マイクラ

8: 8コメさん 「ウィザースケルトン」派2021/11/15 00:32:27通報 非表示

このクリーパー可愛い

ふうはやイラストぽとハッハ

9: 8コメさん 「ウィザースケルトン」派2021/11/15 00:33:14通報 非表示

少し背が高いところがイケメン

ウィザースケルトン

10: 1コメさん 「エンダーマン」派 2021/11/15 17:18:39通報 非表示

>>9
わかる


11: 11コメさん 「ブタ」派2021/11/26 23:12:17通報 非表示

ブタ大好き🐷💕


12: 12コメさん 「クリーパー」派 2022/03/17 21:16:54通報 非表示

summonコマンドでTNTを召喚できます。TNTの特徴として着火前はブロックですが、着火後はモブ(エンティティ)になります。まぁ私はつる植物(creeper)派なんですけどね・・・


13: 12コメさん 「クリーパー」派 2022/03/17 21:19:29通報 非表示

のっそのっそ

クリーパー

14: 14コメさん 「クリーパー」派 2022/03/17 21:20:50通報 非表示

>>2
TNTはモブではないよー


15: 15コメさん 「クリーパー」派2022/03/20 19:31:45通報 非表示

クリーパー大好き


16: 15コメさん 「クリーパー」派2022/03/25 14:47:08通報 非表示

クリーパー可愛い


17: 17コメさん 「エンダーマン」派2022/06/28 00:22:01通報 非表示

>>16
ダイヤ持ってる時に現れて死んでダイヤ失うのに?


18: 18コメさん 「イルカ」派2022/07/03 00:17:42通報 非表示

イルカ可愛い

鳴き声も可愛い


19: 18コメさん 「イルカ」派2022/07/03 00:19:36通報 非表示

>>17
クリーパーあまり好きじゃない。爆発が厄介だから


20: 20コメさん 2022/07/03 06:53:14通報 非表示

>>19
アレックスの選択肢なかった


21: 1コメさん 「エンダーマン」派 2022/07/09 23:32:11通報 非表示

>>20
追加しますね!


22: 22コメさん 「ウィザースケルトン」派 2022/07/15 17:09:05通報 非表示

>>9
私は可愛い派かな♪ でも、ウィザースケルトンが好きなことに変わりはないよ〜

ウィザースケルトン可愛い

23: 23コメさん 2022/10/09 20:39:03通報 非表示

アレイ


24: 24コメさん 2022/10/24 23:57:36通報 非表示

誤)ルームシュルーム

改)ムーシュルーム


25: 25コメさん 「ヤマネコ」派2023/07/23 10:25:32通報 非表示

あと猫も可愛い💕🐈


26: 25コメさん 「ネコ」派2023/07/23 10:28:32通報 非表示

>>25
オオカミはペットにすると可愛いから大好きです。

オオカミ マイクラ

27: 27コメさん 2023/10/28 14:47:57通報 非表示

全部好きなんで

あえて投票しません


28: 28コメさん 2024/08/10 04:52:15通報 非表示

>>27
それじゃトピ作った意味がまるでないじゃないか。

ま、俺も同じ気持ちなんだけどね😆


29: 29コメさん 「ルームシュルーム」派2025/04/16 21:25:13通報 非表示

プレーヤーあるやんww


30: 30コメさん 「ガスト」派2025/04/16 21:27:11通報 非表示

ガスト可愛い


31: 30コメさん 「ガスト」派2025/04/16 21:27:52通報 非表示

>>9
まともなコメント草wwいいね


32: 30コメさん 「ガスト」派2025/04/16 21:28:16通報 非表示

>>13
可愛すぎ


33: 30コメさん 「ガスト」派2025/04/16 21:28:33通報 非表示

>>19
音が無いよな


34: 30コメさん 「ガスト」派2025/04/16 21:28:44通報 非表示

>>18
イルカはすぐ死ぬよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で