スティーブとサイタマはどっちが強い?

スティーブ
スティーブ

10(83%)
サイタマ
サイタマ

2(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スティーブ サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2025/08/13 19:25:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/08/13 19:25:36通報 非表示

スティーブはクリエイティブあり


2: 2コメさん 「スティーブ」派 2025/08/13 19:33:25通報 非表示

スティーブの勝ち


3: 3コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 19:33:47通報 非表示

killコマンド使って終了じゃね


4: 2コメさん 「スティーブ」派 2025/08/13 19:38:28通報 非表示

>>3
スティーブが怖くなってきた


6: 3コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 19:40:53通報 非表示

>>4
そもそもスティーブがゲーム退出してワールド消せばええやん

確かに怖いw


7: 2コメさん 「スティーブ」派 2025/08/13 19:41:17通報 非表示

>>6
最強すぎるw


5: 5コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 19:39:34通報 非表示

/fillで岩盤とかで囲んで積ませましょうよ


8: 3コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 19:43:07通報 非表示

>>5
あ、そっか

クリエじゃないから壊せないから…

あれ?それだとゲーム自体が重くなって両方詰みやん


9: 5コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 20:13:31通報 非表示

>>8
PC勝負じゃねえかw


10: 3コメさん 「スティーブ」派2025/08/13 20:14:08通報 非表示

>>9
wwwwwwwwww


11: 11コメさん 「スティーブ」派2026/01/04 08:45:04通報 非表示

クリエイティブモードならサイタマでも流石にダメージを与えられない...よね...?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する