スティーブはクリエイティブあり
スティーブの勝ち
killコマンド使って終了じゃね
>>3スティーブが怖くなってきた
>>4そもそもスティーブがゲーム退出してワールド消せばええやん
確かに怖いw
>>6最強すぎるw
/fillで岩盤とかで囲んで積ませましょうよ
>>5あ、そっか
クリエじゃないから壊せないから…
あれ?それだとゲーム自体が重くなって両方詰みやん
>>8PC勝負じゃねえかw
>>9wwwwwwwwww
クリエイティブモードならサイタマでも流石にダメージを与えられない...よね...?