Dクラス職員とサイタマはどっちが強い?

Dクラス職員
Dクラス職員

33(76%)
サイタマ
サイタマ

10(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dクラス職員 サイタマ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/21 15:09:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/01/21 15:10:18通報 非表示

投票、コメントよろしく


2: 2コメさん 2026/01/30 18:44:14通報 非表示

圧倒的な宇宙論差


3: 3コメさん 「Dクラス職員」派2026/02/13 20:56:24通報 非表示

サイタマのワンパン自体そもそも効かない


4: 4コメさん 2026/02/13 22:55:58通報 非表示

>>3
SCP信者の自○行○トピ


5: 5コメさん 「Dクラス職員」派2026/02/14 17:34:33通報 非表示

>>4
止めろ


6: 4コメさん 2026/02/14 20:30:55通報 非表示

>>5


7: 7コメさん 「Dクラス職員」派2026/04/06 12:14:30通報 非表示

Dクラス職員の圧勝だなww

サイタマは嚔で惑星破壊したが、Dクラス職員は瞬きで高次元アウターバース破壊出来るからなww

太陽系規模とか論外だなww

多元宇宙どころか単一宇宙すらない雑魚が高アウターバース規模のDクラス職員に勝てるわけないだろwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する