パウパトロールで苦手なキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1グッドウェイ市長62票(28%)
2その他32票(14%)
3アレックス29票(13%)
4全員すきじゃない26票(11%)
5いません19票(8%)
6マーシャル13票(5%)
7ケント10票(4%)
8チェイス9票(4%)
9ラブル6票(2%)
10ロッキー3票(1%)
10タルボット船長3票(1%)
12スカイ2票(0.9%)
12エベレスト2票(0.9%)
14ズーマ1票(0.5%)
15トラッカー0票(0%)
グッドウェイ市長
28% (62票)
その他
 
アレックス
 
全員すきじゃない
 
いません
 
マーシャル
 
ケント
 
チェイス
 
ラブル
 
ロッキー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パウパトロール 苦手 キャラ ケント チェイス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/07 12:23:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ケント」派2022/01/08 08:22:09 通報 非表示

その他の人はそのキャラ名と嫌いな理由を教えてください。


2: 2コメさん 2022/09/16 17:22:40 通報 非表示

スウィーティー


3: 3コメさん 「その他」派2022/10/02 11:29:03 通報 非表示

ダニー一択


26: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/27 15:34:24 通報 非表示

>>3
は💢


4: 4コメさん 「その他」派 2022/10/08 09:50:48 通報 非表示

ダニーが嫌い


5: 5コメさん 2023/01/22 19:19:18 通報 非表示

ダニー以外、平和。奴が1番タチが悪い、何が悪いって自分が悪いと思ってないところ


27: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/27 15:36:02 通報 非表示

>>5
なんでダニー嫌いなの🖕(死ね)


6: 6コメさん 「その他」派2023/02/02 19:18:24 通報 非表示

ライバール市長。理由は自分勝手だから。もっとそこは良くなる気がするんだけどな…

ライバール市長

7: 7コメさん 2023/07/10 19:31:12 通報 非表示

クソウザウルトラダニー


8: 8コメさん 「グッドウェイ市長」派2023/08/27 10:13:10 通報 非表示

なんの役にも立たないゴ○ク○の分際で当たり前のようにパウパトを私用で使うグッドウェイのハゲ


9: 9コメさん 「その他」派2023/08/31 09:55:36 通報 非表示

どう考えてもダニー


12: 12コメさん 「その他」派 2023/12/02 19:13:09 通報 非表示

コイツは?

ライバール市長

13: 13コメさん 「グッドウェイ市長」派2024/02/05 15:08:12 通報 非表示

ペットが何度も脱走して迷惑かけてるのに一向にリードつけようともしない面の皮の厚さはないわ


14: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:01:41 通報 非表示

スカイやっぱり嫌いです


15: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:10:15 通報 非表示

スカイ消えて欲しいぐらい嫌いスカイ死んでほしい


16: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:14:10 通報 非表示

スカイしっぽ降ってるのイラつくから死ね顔も見たくない本当に死んでほしいスカイには


17: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:17:48 通報 非表示

スカイぴょんぴょん飛んでウザいスカイなんて死んでしまえ本当死ね


18: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:20:19 通報 非表示

スカイのことを考えるだけでスカイなんて死ねって思っちまうスカイなんていなくなればいいのに死ねクソゴミスカイが


19: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:25:55 通報 非表示

スカイブスゴミアホのろまクソキモい声聞きたくないしね顔も見たくないパウパトロールから追い出されろ死ね雪山でそのまま凍え死んでればよかったのにスカイを助けたケントもそのままスカイに気づかずに行けばよかったのにスカイキモい死ね


20: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:33:13 通報 非表示

スカイパウパトロールザムービーで死ねばよかったのに隕石壊して海に落ちてそのまま窒息死すればよかったのにな。なんで戻ってきたんだよお前みたいなブスは死ねばよかったのにバカ犬のくせにクソキモいじゃんなんであんたみたいなやつが賢いんだよ!馬鹿だったら良かったのに


21: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:37:17 通報 非表示

なんでクソキモいアホのろまの馬鹿が11位何だよ死ねってキモいなぁ


22: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/15 20:43:04 通報 非表示

スカイキモいアホのろまクソキモいアホのろま死ねクソゴミスカイが!


23: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/27 15:20:02 通報 非表示

スカイだけパウパトロールから追い出されろキモいアホのろま死ねクソゴミ死ね 死ね 死ね 死ね 死ね


24: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/27 15:23:05 通報 非表示

スカイ死刑だぜ(^.^)

パウパトロール

25: 14コメさん 「スカイ」派2024/04/27 15:33:29 通報 非表示

スカイもう二度とパウパトロールに出て来んなキモいクソゴミスカイが空飛ぶだけなんだから!気持ち悪いよ、スカイが死ぬところ見たい大体自分が活躍してるからって調子乗ってんじゃねーよあー本当呪ってやるクソブスがあんなの可愛いって思ってる奴全員馬鹿だなスカイは一生顔出すなクソブスゴミアホのろまクソキモいアホのろまカスが!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で