【診断メーカー】俺が柱になると・・・

5 2021/09/24 21:27

☆魚本文海さんは芥柱で、最も得意な型は「肆の型 襤褸纏い」です!☆

芥柱(あくたばしら)らしい。

てか技が読めんw

でもなんか強そう!

診断元→https://shindanmaker.com/924444

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 診断メーカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/09/24 21:27:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


舞さんは光柱で、最も得意な型は「弐の型 眼眩」です

#shindanmaker #あなたは何柱

https://shindanmaker.com/924444

だったWWW


>>1
閃光並の攻撃しそう

光だから炎の呼吸の派生かな?


>>2
炎の呼吸の派生はありそう。


3: 3コメさん 2021/09/24 21:32:53 通報 非表示

鳥だった


せいちゃまだと変わるんだよ実名鳥「ちょう」柱

ニック 岩の派生と思われる砂


かんなぎさんは彩柱で、最も得意な型は「捌の型 天輪の虹」です

だそうですww


彩柱って何なん?ww


>>9
彩柱(さいばしら)って読むんじゃね?

虹があるって事は風の呼吸の派生?


11: かんなぎ @kamonohasi 2021/09/24 21:46:04 通報 非表示

風の呼吸強いから

うれぴー

ハッピーうれぴーよろしくねー

>>11
あんたは波紋だろw


13: ルシア @rusia 2021/09/24 21:52:52 通報 非表示

星柱 伍の形 禍つ凶星

だった


>>13
恐らく天気や気候系は風の呼吸の派生だと思うんだ

恐らく星の呼吸もそれに入るかも


15: ルシア @rusia 2021/09/24 21:56:10 通報 非表示

>>14
なるほどー


16: ルシア @rusia 2021/09/24 21:57:39 通報 非表示

報告

基本、仕事上休日は10時以降できん


>>19
今スマホなのでやってみます


ポテトチップスさんは咎柱で、最も得意な型は「陸の型 責苦の血霧刀」です

だってさ


>>21
恐らく炎の呼吸の派生かも?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する