俺の秘密知りたい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/27 19:45:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


へっ!(((????????


>>1
上の画像知ってる?

俺最近はまってんだけど


知りたいなー(棒)


うおーめっさ来るやん

まあいいや何知りたい?


>>7
お前の秘密だっっよ!


俺はMまじのMドドドMくらいあると思う


>>9
踏んであげよか?


>>12
踏んで下さいお願いします


>>13
マジのドMで草


>>12
わぉwドsだw


>>49
(ง  ˙ᵕ˙ )╯ハッハッハ!!。


>>50
顔文字に殴られそうだわ←

サンドバッグにはなりたくないいぃぃ


>>51
(●ゝω・)bてへぺろ


>>52
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾おらっ←は


>>53
((꜆꜄゚▽゚)꜆꜄꜆オラオラオラオラ。


>>55
百烈肉球感w


>>57
てへっへへへ


>>51
んじゃあ僕がサンドバッグに…


>>54
どうぞ、正論ちゃんに殴られて下さい←


>>56
('-^*)okさぁこい


3年のときに不登校1回目

2日間くらい

6年のときに不登校1週間くらい


家出したい…


>>11
何故⁉︎

なんか家であったの?


>>14
ただ単に親がうざいw

ここだけの話 誰にも言わないでね

体罰受けてたことがある


>>16
でもここ誰でも見れるけど

でも自分は誰にも言わない


>>19
ありがと

ここのトピは非表示にするつもり


>>20
あれ?

非表示ボタンって押した人だけがその非表示にしたトピが見れなくなるものじゃないの?


>>23
せやな。


>>23
えっそうなん?

まあいいか


俺の友達に児童相談所?みたいなところにいるやつおるからそこも考えてるお


>>17
え?普通にやばくね?


マジで誰にも言わないでね

面倒くさくなる


明るい話でもする?


明るい話するね~


俺のクラスの男子は4分の3.5やばい話するね~


>>26
俺のクラスの男子は(性的な意味で)やばい


>>30
この話聞きたい?


>>31
BLが複数人いる

大体の男子が下ネタマン

どうやこの話www


>>35
BLて何のことか分かる?


>>36
この話はここまでにしとくわw

じゃないと下ネタトピになっちゃうwwwwww


>>37
なんか質問ある?

俺の脳内やとこれくらいかな~


>>38
脳内といえば脳内メーカー?だっけ?

おもいだしたわw


>>39
俺の脳内はHがいっぱいあったわw


あにおたさんじょー


>>28
アサヒスーパードライww


>>29
ドMなんだーへー


>>32
MMやでw


>>32
すっごいM


>>34
いじめだろか(((大嘘


>>42
お願いします!


>>44
うわめっちゃMや怖


>>45
同級生に頭たたかれんのが今のところはいちばんきもちいいよ


>>46
先生ころすぞとか言ってそう((


>>47
それは草(^◇^)


>>60
いんぎゃー!!


>>61
ドMって怖いねー


自称サイコや


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 秘密

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆