俺は戻ってくることにしました。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/04/16 13:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: かい @kai 2020/04/16 13:44:02 通報 非表示

理由は、2つあります。

1つは、いよなと一緒に話したいし、いろんな方と話したい。

2つめは、最近変なトピが増えてきて、皆さんが悲しい思いをしないように守るためです。ずっとこのことを考えていてすぐに課題を終わらせてしまいました。自分でもびっくりですwこれは本当の俺が作ったトピですのでw


2: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 13:45:41 通報 非表示

>>1
かいーーー!

帰ってきてくれるの嬉しい(*^^*)

早かったねw


4: かい @kai 2020/04/16 13:46:19 通報 非表示

>>2
すぐおわらせたからねwでも、帰ってくる時と来ない時があるかもw


7: 美優 @miyutwiz 2020/04/16 13:47:23 通報 非表示

>>4
すごいw 私まだ全然終わってないw


3: ソミン @sominn 2020/04/16 13:46:10 通報 非表示

>>1
かいーーー

お帰り~!!(o^―^o)


5: かい @kai 2020/04/16 13:46:27 通報 非表示

>>3
ありがと!


6: ソミン @sominn 2020/04/16 13:47:14 通報 非表示

>>5
いいえ~

いよなも喜ぶよ~!!


11: そると*先生 @nontan 2020/04/16 15:36:36 通報 非表示

>>1
おかえりー!wそうなんよ、変なトピ多いんだよ、いくら注意してもやめないんだよ。ふざけんじゃねーよ。リアルでは中指立てながら打ってるからw

戻ってくるのが思いのほか早くてよかったよ!また喋ろうな〜www


>>11
得に今日はホント悪質なトピばっかだった!


13: そると*先生 @nontan 2020/04/16 16:00:18 通報 非表示

>>12
それな!


>>1
こんにちは


え!戻ってくるの!嬉しい🎶けどうち休むとか言っちゃった💦前より来る頻度は減るけど毎日来れるようにする!


9: かい @kai 2020/04/16 14:34:48 通報 非表示

>>8
おけ!待ってるでー😉


14: さゆき @SAYUKI 2020/04/16 19:27:32 通報 非表示

>>10
かい~おかえり


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆