愚痴を言って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/31 12:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: BTS @ARMY 2020/05/31 13:31:40 通報 非表示

何でもいいの?


>>1
いいんじゃないですか?


3: 3コメさん 2020/07/19 09:58:11 通報 非表示

あーーーーー。もうやだ!


世界よ滅べ〜

どうせ荒廃してくんだから、綺麗な今のまま滅べ〜


>>4
おーまいごっしゅ←


>>6
世界が滅ぶ映画見てみたい!🎬←

なんかおもろそうwコロナの支配下に置かれるとか?w


>>7
あ、楽しそう!

急に隕石でも降れば面白いよな


>>8
隕石てwwまぐれ中のまぐれやなw


>>9
まぐれだけど、ユカタン半島に落ちたのくらいが落ちれば、人類は大幅に淘汰されんじゃね?


>>10
動画を見るこれみてっwwwwドリフの音楽と合わせてるから笑うわww


>>11
今テスト期間でYouTube断ちしてるから終わったらみるわ笑笑


17: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 20:25:40 通報 非表示

>>12
wwwwwwwwおもろ


14: 14コメさん 2020/08/12 22:56:42 通報 非表示

仲良くしたい。元に戻りたい。けど無理。全部僕のせいだから。自業自得。でも。僕は好きさ!ずーっっとね。君がたとえ僕を嫌っていようと


15: 瑠空 @Ruki 2020/08/23 03:04:48 通報 非表示

>>14
え、なに失恋?大丈夫そ?


16: ビビビ @mnpqrwlv 2021/09/22 20:22:09 通報 非表示

何でもいいよ


数学出来ないから存在ごと消してもいいですか!?!?


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆