ここは愚痴、闇アピするとこちゃうぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ 愚痴 闇アピ とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/10 08:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/08/10 08:58:34 通報 非表示

そんなことわかってんだよ

それでもここでしか吐き出す場所がないから吐き出してんだっつーの


2: 1コメさん 2020/08/10 08:59:05 通報 非表示

>>1
そんなに「病みアピール」とか「愚痴」が嫌なら見なければ良いんじゃないですかね


3: 1コメさん 2020/08/10 08:59:50 通報 非表示

>>2
そもそも人に言わずにひとりごとってしてる人もいるだろ

それに反応してくれる人もいるけど


5: 1コメさん 2020/08/10 09:01:03 通報 非表示

>>3
言いたいけど言えないことをネットで吐き出して何が悪い

嫌なら見るなよ。貴方には俺とか他の辛い思いしてる人の辛さが分かってないからそういう風に思うの


7: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 21:04:00 通報 非表示

>>5
なに開き直ってんのwww


8: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 21:12:18 通報 非表示

>>5
ほんとに辛いなら、心の病院とかいきな


9: くろえ @Chloe 2020/08/15 22:27:05 通報 非表示

>>8
何も知らねえくせに言うなよ

行ける状況にない人だっているんだぞ

軽々しく自分の常識で考えるな


10: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 22:30:35 通報 非表示

>>9
あんたも瑠夏のことなんもしらねぇだろw


11: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 22:32:42 通報 非表示

>>9
そーですねー


12: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 22:37:01 通報 非表示

>>9
嫌なら見るな、あんたがいったよね

瑠夏が気に食わないなら見んな


13: 13コメさん 2020/08/15 22:49:40 通報 非表示

>>12
いやじゃあ貴方もわざわざ独り言トピのぞくな笑笑

貴方自身を避けるのは無理だからね?

トピは見ないように出来るでしょ


6: 瑠夏 @YamiapiMURI 2020/08/15 21:03:23 通報 非表示

>>2
そゆ問題じゃなくね?w


4: 颯太 @soutaa2020/08/10 08:59:54 通報 非表示

それがその人のSOSになるんじゃないすか?俺はそのSOSに気付いて出来る限り助けてあげたい。って思ってるけど?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆