【pupupu】誰か愚痴を聞いて、、【poyomaru日記1日目】

5 2021/01/15 16:54
画像は投稿者により削除されました

こういうパターンのトピ作るの初めてなんで緊張している、笑

えっと、今回からpoyomaru日記というダッサい名前とともに、その日にあったいいこととか嫌なこととかを書いていこうと思います。負担でなければ最後まで見てください!

で、今日はね、学校で少年の日のなんとか記念?みたいな感じで作文を書いてたんですよ。冬休みの宿題として書いたやつを清書するみたいなやつだったんですけど、まあ、家で下書きした時時間かかりましてwwで、それを今日清書して先生に見せたら「やり直し!!」ってズバって言われて、はあ!Σ(゚д゚lll)ってなってw(もう文めちゃくちゃ)

で、その理由がネガティブすぎるからだって言われて、書き直しってね、。なってね、。

もう本当しんどい(←傷つきやすい人)

だからですね、もうホント個人的で他人からしたらどーでもよすぎる話なんだけど、まともに相談できる友達もいないもんだから、ここに書かせていただきました。またこーいう感じで書いていくかもなので、ほんっとに暇な時とか時間潰したくてどーしようもない!って時に検索してみてください!読んでいただけたらちっとは立ち直るから、多分笑

そんじゃ最後まで読んでくれた方、ありがとうございました!よければ慰めのコメント、フォロー、お願いします🙏💦

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: pupupu 愚痴 poyomaru日..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 16:54:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分もすぐ傷付く~笑笑

なんなら学校で泣いちゃうもん((

頑張れっ(?)


>>1
ありがとうございますーー。m(_ _)m


>>3
フォロー済だから高確率で見れると思うしコメントもするからどんどん愚痴っちゃっていいよ笑


>>8
ほんとありがたいです!


それはめんどいわ…

ネガティブでもよくね?笑

個性じゃん(持論)


>>2
個性ですよね?

それすごい思う笑


>>5
おん、個性個性

個性は大切に←


>>7
人それぞれ個性はあるものだから


4: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:03:30 通報 非表示

人間ってそれぞれ考え方とかちげぇんだからしょうがないじゃん笑

その先生分かってないなー笑

そんなん気にするな?

愚痴とかいくらでも聞くから全部吐き出してええよ


>>4
めっちゃ元気になれますー。ありがとうございますー😭


9: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:05:45 通報 非表示

>>6
おお、それなら良かった笑

どいたまーー笑


>>9
ほんとありがとうございます!


13: 颯斗 @N_Yua1017 2021/01/15 17:12:56 通報 非表示

>>12
全然いいて笑

愚痴言いたくなる時は誰にでもある事やから笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する