とーと内での家族を募集中です!(誰でもどうぞ)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 家族 募集中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/20 17:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


兄、弟、姉、妹募集中です


弟か兄どっちか入りたいです。

あなたのほうで選んでいいですよ!


じゃあ兄でいいですか?


姉になりたい♡


6: ice_noko @icesuki2023/07/25 10:52:33 通報 非表示

妹になりたいぁぁぁい!!!


8: ice_noko @icesuki2023/07/25 12:53:13 通報 非表示

>>7
本当ですかありがとうございます!!(返信遅れてスイマセンデシタ)


9: ice_noko @icesuki2023/07/25 13:22:07 通報 非表示

>>7
じゃぁプロフに書いておきたいんですけど性別って、


11: ice_noko @icesuki2023/07/25 13:25:18 通報 非表示

>>10
ありがとうございます!!

書いておきますね!

お兄ちゃんでいいですか?


>>11
いいですよ!僕も書いていいですか?


13: ice_noko @icesuki2023/07/25 13:28:23 通報 非表示

>>12
全然いいですよ!!


14: ice_noko @icesuki2023/07/25 13:33:36 通報 非表示

>>12
合ってますか?


16: ice_noko @icesuki2023/07/25 14:13:36 通報 非表示

>>15
じゃあこれから仲良くしてくれて嬉しいです!!


弟いいっすか?


>>18
やったぜ☆こっちからしたら、コロシアムさんは、お兄ちゃんってことですね?


>>20
わかりました。よろしくです!


間違えてここのトピに打っちゃいましたごめんなさい。


23: ice_noko @icesuki2023/07/25 15:25:46 通報 非表示

>>15
すいません誤字りました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆