現在炎上してる"アイツ"についての愚痴や色々

2 2023/08/27 20:13

誰かは察しろ。自衛しろ 

誰の事言ってるかしりたかったらプロフにイニシャル書いてるからそこから察しろ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 現在炎上 "アイツ.. 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/27 20:13:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


Twitterでは愚痴垢さんと意見垢くらいしか騒いでなかったが今回のツイートでTikTokまで炎上事が広まっちゃったね☺️どうすんの


事務所側も昔のネットスラング使うの禁止させたらどうです?土人だのファビョるだのも今回の奴も全部ネットスラング(差別的)ですよね


あと卒業した🐽先生と同じ末路は流石にないと思うぞ、人気ライバーだから運営から優遇されてるだろしwww金とれる奴たかが問題発言ごときで捨てる訳がない。


今擁護してる奴もアンチツイしてる奴も全員"まんさん"で悲しいわ。自分も含め、ね。やっぱ男性リスナーは平和なんよ


ぶっちゃけ2019年の炎上の方がまだ庇えるわ。ブイ界隈人まだ居なかったから距離感間違ったね謝ろうねですんだんだよ。


まぁアイツ、オキニと気に入らない人では随分対応や態度の差があると思うんだよな~同期とかにはめっちゃ配慮するし優しいよね~配信見てたから分かるよ~😁それ以外には💩だが


大前提
擁護する気は一切ないが 

彼のnmmn書いて投稿してた腐女子さんと変な夢女子は擁護も意見も批判する資格などありません。苺に多かったけど性的搾取しといて次は承認欲求オ○ニーだなんてみっともない。

推しはテメーらのお⚪ほじゃないんだわ


最近になってから酷くない?じゃねーよクソにわか学生女さん達。2022年の最初っから片鱗見えてるだろなんで気づかない?


コサンじゃなくても分かるよ。無人島行った感想配信でも片鱗見せてたやろリスナーも若干引いてたぞ?ちゃんと配信見てます??切り抜きくらいは見てるよねさすがに


多分ないけど私のコメ晒すなよ。めんどくさい事になるし、このサイトでコメントした意味なくなる


ななもりといいゆきむらといい紫カラー呪われてる? ポケカメンが触れたら「終わる」ぞ。


>>11
https://youtube.com/shorts/-Rc39Pz3lCw?si=u0aPyU5r1RCVIIMK

あ、もう触れられてる終わったwww笑うしかない


ななもりのヲタクしとけば分かるけど推しが炎上した時って心守る為に信者になるか厄介ヲタク反転アンチになるしかないんだよね…


まあアイツ最推しじゃないんでねまぁななもりよりはダメージ少ないんですが


アイツって言うのやめろ?嫌だね。尊敬の意を込めて言ってるんだ。君らの様に脳死で罵詈雑言言ってる訳ではないんだよ


例の配信、新しいコメントにしてもザッと見て際立った誹謗中傷はないやん。愛されてんだなお前。羨ましいよ皮肉とか一切なく


ナマモノで炎上してた人も配信最後で謝ってたのになぁ…😭それなかったようで


うーん相方とのコラボあるけどコメ欄荒らされないかこれ、腐女子さんとアンチさんで地獄になるよ


どう鎮火するんだ?コメ欄荒れるやろ次の相方とのコラボ笑荒らしもそうだが腐女子さんも居るんだぞ


ハム(隠語)もなんか荒れてたけど無言貫いてたし沈黙でこれいけるか…?結構拡散されてねぇか


ローレみたいに一気に伝わって燃えたんじゃなくて、じわっと広がっていくタイプの炎上だからさ余計にタチ悪いんよ


>>17
謝罪っていうよりも被害者?とどういう状況か聞きたいわな状況説明くらいはしといた方が良いよ謝罪したくないなら。🎲だってそれくらいはしてたで


昨日の配信コメ欄意外と普通だったな~同接はやっぱり下がってたけど。もしかして炎上知らないリスナーいらっしゃるワンチャン…?自分もFFのツイートから知ったしなぁ。

自衛しまくってれば気づかないのか…?トレンド入りしてないとかもありそう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する