そうだん(愚痴?)

1 2023/02/12 10:40

ぼく、サンリオがち勢で、8年間ずっと推してて、だいすきなんですよ。

んで、最近地雷系⇒クロミみたいな感じで、ぼくが「クロミ好き」とかいったら

「地雷女子きも」とか言われてすごくいやで。そもそも地雷女子はクロミ好きみたいなのも嫌なんですよ。

ティックトックとかでながれてくるサンリオ豆知識みたいなのもも間違ったものばかりだし、そのティックトックで見た間違った情報を「知ってた?」みたいな感じで言ってくる友達も嫌。誰かわかる人います??

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/02/12 10:40:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
すんごいわかる!


3: まひくん @uwaa 2023/02/12 11:39:24 通報 非表示

>>2
よかったぁぁ!!


>>3
笑笑笑笑


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する