同盟とか組みたいんだお

7 2025/05/21 07:17

明日おらふさんお誕生日ですね

絵描き終わってませんね

まだまだ時間かかりますね

おわたですね

テスト英語ありますね

おわたですね

なので同盟組んでくれる方募集しまあす

すこめん以上でプロフに書きたいんですよ、

だから趣味とか推しとかお腐り仲間とか()

いなかったら、、w

まあいいやってなります。

長文っすね失礼しました

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/05/21 07:17:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



俺!同盟!組みたい!


>>1
ウレピイ・∇・!

君となら組めるもの2種類あるがどうする?


組みたいですぅぅぅ…(((

遅いですよねッッッ!?すいません!


>>3
いや全然大丈夫です!!

お声がけありがとうございますうううう!


>>4
やったぁぁぁ!神ってる。人生神ってるぅぅぅ!


>>5
そんな、人生神ってるって大げさやろお


>>6
返信遅れてごめん!

んなわけない!神です(T ^ T)


>>7
いやいやいやいや、、同盟、、ドズル社でも腐女子のほうでもどちらでも、()


>>8
ゔっ…

どっちにしよう…

決められないよぉ(T ^ T)

いっそどっちもにするk(


10: #紫乃 @sino_05230909 2025/08/18 11:42:23通報 非表示

>>9
ドズル社推しの腐女子同盟的な?()


>>10
なるほど()

それいいっすね


12: #紫乃 @sino_05230909 2025/08/18 11:46:09通報 非表示

>>11
よし決定!( `・∀・´)ノヨロシク


画像・吹き出し
タグ: 同盟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する