小学生のみなさん!!彼氏や彼女(元カレや元カノ)の嫌なところ(愚痴)を言いましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生 みなさん 彼氏 彼女 カレ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/04 13:04:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



彼氏や彼女がいる方やいた人が見てくださ〜い


2: 葉雪_ @aaad 2022/01/04 13:10:24 通報 非表示

にわかなのに嫁とか言ってきたのでえ、きもって言って別れました\(^-^)/


>>2
wwwwwwまじそれな


>>2
結婚する予定だからーとか言われたのでみんなの前でふってやりました


5: 葉雪_ @aaad 2022/01/04 13:24:22 通報 非表示

>>4
www


まじで彼氏息臭いしデブだし最悪


身長変わんないのに19キロも体重ちがうんですよ!!


私は142cmで元彼143cm体重私は29キロで元彼48キロやばくないですか?!


>>8
確かにその子も太っているけど、君も痩せていると思う。


ってトピ主の私が一番愚痴いってるすみません💦


10: 10コメさん 2022/02/07 18:40:39 通報 非表示

ほかの女子と同じ扱いされてて泣く。こんのっ!ヘタレ野郎!


浮気し

いじめてきた元彼が

今彼はまじやさしゅイィけど

浮気でいじめはやばい


12: Emma study @Kurokawa2022/02/27 15:04:41 通報 非表示

うわああああああああああああああああああああああああああんんんん


>>12
あああああああああああああああああああああああ


15: Emma study @Kurokawa2022/02/28 16:04:36 通報 非表示

いええええええええ


>>15
ああああああああああああああああ


18: さくらふぐ @hugu 2022/12/19 21:34:35 通報 非表示

あっちから告白してきたのにやっぱどうでも良くなったから別れよって言われて、2日で別れましたwwお前から告ったんだろ!


小学生なのにカレカノ持ちとかすごいな〜


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆