愚痴が言いたい人来て


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/13 17:20:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: カビリボ派 @TREUI 2022/01/13 17:22:34 通報 非表示

なんでもいいよ


2: 2コメさん 2022/01/13 17:26:13 通報 非表示

さいきんね、友達がうざいんだよ男子の前ではぶりっ子して女子の前ではウケるとか言ってるくせにさ、それに自慢話ばっかりでさ、頼りたいときには頼って頼りたくないときは頼らないから友達が減るんだと思うんだけど時々必要としてくるからうざいの


3: カビリボ派 @TREUI 2022/01/13 17:30:34 通報 非表示

>>2
成程。


親○ね

勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強勉強うるせーんだよ

お前が学生のころはそんなに勉強してたのかよ

しかも物に当たるなとか人に行ってる割には

お前もさっき投げてたやろーが

いーよ一人で住んでやるよ

そのかわり○ねよ


6: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 07:12:00 通報 非表示

>>4
あー

友達がよく言われてんだよなー


いじめるやつまじ○ね、今日もいじめられたんだけど、

人をいじめて何が面白いん?まじふざけんな、

アトマコアンチより許せない、そいつが俺と同じアトリスなのが許せない、

なんかすみません

死 漢字 怖い

7: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 07:13:38 通報 非表示

>>5
いじめは立派な犯罪なので、担任先生や教頭先生、怒ると怖い先生とかに相談してみてはどうです?

もしくは父さんや母さんに


>>7
ごめん、いじめというか嫌がらせって感じかな。前にも言ったけどまたやってくるので無視しようと思います


9: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 16:23:40 通報 非表示

>>8
成程。

けど、一様言っておいた方がいいよ


>>9
ありがとうございます


11: カビリボ派 @TREUI 2022/01/14 16:33:35 通報 非表示

>>10
いえいえ


12: カビリボ派 @TREUI 2022/02/19 06:55:44 通報 非表示

東方信者が悪いのに東方も悪いって言うのなんなん?


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆