日頃の愚痴をちょっとだけだすトピ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日頃 愚痴 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/03/28 21:48:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日頃の愚痴をちょっとだけ、あくまでも、『ちょっとだけ』です。衝突してはいけません。喧嘩も駄目です。ちょっとだけ愚痴をこぼしてすっきりする為に作ったトピです。


2: 陽菜♪ @hinaraito 2020/03/28 22:28:24 通報 非表示

宿題宿題うるさいなぁ


3: 3コメさん 2020/05/24 15:46:51 通報 非表示

何歳だと思っているのか‥宿題くらいやってるよ なんで どうせ終わんないでしょ、とか言って今日は今ここやれ! 明日はどこまで進めろ! うるさいよ なんで‥

追加課題が来たとき私より叫んでんだあああああ!貴方がするわけじゃないよおおおおおお!(´⊙ω⊙`)


色んな界隈の、特に歌い手とか某苺王子信者相手してたらクッソ疲れた。🍨食べるわ…


6: Karina @Roser 2022/02/06 16:33:10 通報 非表示

>>5
信者相手はほんとに疲れる。

お疲れ様です🍦


>>6
ありがと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


画像・吹き出し
タグ: 日頃 愚痴 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆