野球好きな人話しましょう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 野球好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2023/08/18 16:56:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちなみに僕はカープファンです


でもどの球団のファンの方でも歓迎します!


ジャイアンツとヤクルトファン


>>3
推しの選手とかいます?


どの選手が好きですか?


5: ︎ ︎ @os 2023/08/18 17:07:39 通報 非表示

野球のルールいまいち分からないんで教えてください!お願いしますー


>>5
どのへんがわかんないですか?


7: ︎ ︎ @os 2023/08/18 17:12:24 通報 非表示

>>6
あは全部だよ^^

まじで野球初心者です


>>7
全部話すと多分日が暮れます

いったんネットかなんか見てもらって、よくわかんないことがあったら僕に聞いてください


9: ︎ ︎ @os 2023/08/18 17:29:29 通報 非表示

>>8
そうですよねぇぇぇ


>>9
はい、僕的には野球が1番ルールが複雑なスポーツだと思います


11: ︎ ︎ @os 2023/08/18 17:35:24 通報 非表示

>>10
分かります分かります

ザックリでいいんで教えていただけないですかねえ...

調べてもムズいです


>>11
うーん

野球は9人ずつでやります

ピッチャーが投げたボールをバッターが打つ

打ったボールを守備の人が取る

これが基本ですけど…

あ、一度チームは関係なしに実際にスタジアムに観に行くってのがいいかもしれません

そしたらなんとなくでもわかると思います


14: ︎ ︎ @os 2023/08/18 17:47:15 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!!!


15: A.JUDGE @Avicii 2023/08/18 21:39:44 通報 非表示

>>12
野球めっちゃ好きです


>>15
好きな球団とかあります?


17: A.JUDGE @Avicii 2023/08/19 07:44:30 通報 非表示

>>16
NPBだとソフトバンクで

MLBだとフィリーズっていうチームが好きです


>>17
ありがとうございます!

PayPayドーム行ってみたいです!


19: A.JUDGE @Avicii 2023/08/19 11:47:05 通報 非表示

>>18
自分も来年のセパ交流戦で東京ドームにソフトバンクが来たら行ってみたいです


>>19
今年は広島であったソフトバンク戦(交流戦)を見に行きました!


21: A.JUDGE @Avicii 2023/08/19 11:53:03 通報 非表示

>>20
いいなー

僕もいつか柳田悠岐を生で見たいです!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 野球好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆