※叶星さんとは関わるなww

24 2021/05/02 20:12

叶星っていう人と関わらない方がいいと思います

あの人、嫌いなトーク民には露骨に態度出してますからねー

腹黒すぎてヤバいですよ

個チャで、特にある人の事すごい言ってますから

気をつけてくださーい

いいねを贈ろう
いいね
24
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/02 20:12:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜桜. @hanacoaz 2021/05/02 20:13:04 通報 非表示

そうなのかー


2: メイ borae @MEI0924 2021/05/02 20:25:54 通報 非表示

そうなんだぁ~www

だれだろ?


関わるか関わらないかは私たちが決めることだから。

そりゃ嫌いな人くらい誰にでもいるわw

トピ主さんはいろいろ言われるのが嫌なら好かれるように頑張ればいいんじゃないですかー?


さよならー((は


5: . _아 イ 莉 @Airi__ 2021/05/02 22:42:53 通報 非表示

え、覗いてるってことですか?笑

それはそれで問題だと思いますけど笑


>>5
それなw((


7: aiai @a190354 2023/09/12 19:37:56 通報 非表示

自分がやだからってみんなを味方にしようとこういうことを書くのはやめたほうがいいんじゃないですか?

あなとのほうが肌黒ですよ????

私の意見です


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する