お別れしきれてないので今日まだお別れしてない人とお別れすんので居ます!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 別れ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/30 20:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今思ったが「お別れ」多いなw


>>1
たいりぃぃぃ


>>2
悠真ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ( ˘ω˘ ) スヤァ…


>>3
たいりぃぃぃぃいぃいぃイイイィィィィィィ( ˘ω˘ ) スヤァ…


いや、みんな泰璃くんの大事なお別れ会なんだから寝るなっt((((((( ˘ω˘ ) スヤァ…


7: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:22:03 通報 非表示

mikuってもしかして私じゃない別の人のことかな!?

私だったらめちゃくちゃ嬉しくて吐血するけども...

まあいいや、お父さんとしても泰璃としてもありがとぉぉぉお!

受験なのかな?頑張ってね!!


8: 莉依くん @Rii 2020/10/30 20:39:11 通報 非表示

>>1
うぇぇぇぇぇぇぇぇん

俺鳥取行く前にたいりにぃと話すぅぅぅぅぅぅぅ

《たいりにぃありがとう》

こんなアホで頼りようの無い未熟な俺と遊んで、話してくれて、仲良くしてくれてありがとう!

たいりにぃとこうしてトークで会えなくなってもずっとたいりにぃの事忘れません

受験頑張れ~!そしてまた会えたらいつかまた、楽しい話をしましょう!

改めて受験頑張れ~!そして帰ってこれるなら、帰ってきてね~

また、会いましょう

ありがとう~

大好きだよ~

頑張れ~

バイバーイまたね~


>>8
ありがとうーーー!!!!!!!

俺こそこんな奴の相手してくれてありがとう!w

頑張るよー!

莉依も色々頑張ってな!


>>4
ゆうまぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ( ˘ω˘ ) スヤァ…


>>7
吐血ゥw

君っすw


>>10
そうなんですね……受験????


>>13
そそ!

本当は中高一貫だから受験ないんだけど県外の名門受けることにしまして、、


15: 莉依くん @Rii 2020/10/30 20:56:16 通報 非表示

>>9
ありがとう~~~~~

大好きだぁ~~~~~

うゎゎゎゎゎゎゎゎゎ

グスン

また会おうね


>>15
うん!また会おう!

ぜってえ忘れんよー!


17: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 20:57:15 通報 非表示

>>12
あっ( ˘ω˘)スヤァ

ゴホッグハァァァ....グヘェエグフウウウウ...ッゴホッ

やたああああああああああああああああああ_( _´ω`)_グヘェ


18: 莉依くん @Rii 2020/10/30 20:59:04 通報 非表示

>>16
俺も忘れない!


>>17
逆に他にいる?w


21: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:00:17 通報 非表示

>>19
あーーー、wwwww

でもでも、みくさんとか、実来さんとかおるし!!

めっちゃ焦ったぁw


>>21
笑笑

たしかに


ぴえんですっ(´;ω;`)ウッ…


24: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:01:59 通報 非表示

>>22
え、いつお別れするの...?やっぱ今日?


>>24
今日お別れできなかった人はもうさよおならぁ←おい


27: 莉依くん @Rii 2020/10/30 21:03:20 通報 非表示

>>20
わんわん♪

鳥取行くからね~

まあ、写真投稿するし見るだけでもいいと思うよ~

犬飼い主大好きイラスト

28: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:03:33 通報 非表示

>>26
おいおいw

ああーでもこのトピ見つけて良かったぁ

お別れ出来んかったかもだったよぉー(´;ω;`)ブワッ


31: 莉依くん @Rii 2020/10/30 21:05:34 通報 非表示

>>29
鳥取


32: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:05:59 通報 非表示

>>30
私ってばてっきりその人その人ごとに呼んでお別れするのかと思ったw

いま返信とか大変?みんな返信してるから


>>32
全然大丈夫よ!最後ぐらいみんなと話したいし!


35: 莉依くん @Rii 2020/10/30 21:08:11 通報 非表示

>>29
バイバーイたいりにぃ

大好きだよ~

行って来まーす

ありがとう~


>>35
いってらっしゃい!


37: 莉依くん @Rii 2020/10/30 21:08:33 通報 非表示

>>34
旅行だよ~


39: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:10:27 通報 非表示

>>33
そっか良かった!やっぱ泰璃優しいね~((ニクネ消えたw

今更だけどさ、泰璃って昔からおった?


>>39
おん!でも雑談は一ヶ月半ぐらい前からw

一年ぐらい前からずっと雑談見てたけど緊張して一言も発してなかったからw


>>14
惚れてまうやん((((((((黙れ


>>41
なんでそれで惚れるん、、wwwwwww


>>42
いや、それな←←


>>14
きたくなったら息抜きにでもきてね!!!相手してあげるかr((((((((殴


46: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:14:25 通報 非表示

>>40
大体同じだw

私も一か月前くらいからかなぁ、雑談とかはw

泰璃最近から始めたのに今めっちゃ人気者だから凄い!


>>44
あんがとおおおおおお!!!


>>42
受験勉強頑張ってね!!!!!


>>46
人気者じゃないよw

知名度も絶対ないしw


>>48
ありがと!がんばる!


>>47
うん。お休み。ばいばい~~~~~


53: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:16:22 通報 非表示

>>49
めっちゃ人気者やん!ww

トーク民のランキングとか凄い確率でおるもんw

しかも上位やから更に凄い!!


>>53
いやマジ低脳低浮上低人気低認知


55: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:43:15 通報 非表示

>>54
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

泰璃がそんなんだったら私はもう石ころだよ~w

うん!なんか考えたら泰璃と全然会話してなかったよねえw

ウルさんの善逸さんのやつで実弥のURL貼ってくれたことからだよね。

もっと話しとけば良かったな。

じゃ、泰璃いま忙しそうだし抜けるね!感謝伝える!大好きッ♡((キモい

長文ごめんよ、おやすみ!頑張ってね!


>>55
俺は蠅w

ミクありがと!

元気出たあ

めっちゃ頑張って頑張って

気が向いたら帰ってくんで!


>>55
ほんとにあんがと!

おやすみ😴


58: ミク @okikumiku__2 2020/10/30 21:47:23 通報 非表示

>>57
(何回もごめんw)おやすみ!!(´;ω;`)


>>58
おん!おやすみー!


泰璃さんありがとうございました!!


>>60
こちらこそ!


>>61
元生き物買ってよパイナップルです!!名前変えました〜


>>62
おおー!ナミさんって言うんですね!


64: 響* @hibikihibiki 2020/10/30 22:27:40 通報 非表示

合格祈ってる!

また相談のってちょ!


66: 響* @hibikihibiki 2020/10/30 22:28:39 通報 非表示

>>65
😭😭😭😭はい!


68: 響* @hibikihibiki 2020/10/30 22:39:55 通報 非表示

>>67
あっち来れる?


>>63
はい!!(◍•ᴗ•◍)


>>69
びゃいびゃい…←遅いよてめぇ

(´;Д;`)大好きやねん!!

もー!ぉおお!受験合格祈ってるぜ!ばいぶぁい


>>10
マジ!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 別れ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆