私と話したことのない人話しませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/28 15:12:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:12:05 通報 非表示

私と話したことない人、よければ話しましょう!


2: 2019/08/28 15:13:52 通報 非表示

>>1
あ、琉貴とカップルの人だw


3: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:16:30 通報 非表示

>>2
結構言われてますが、誤解しないでください!違いますよ!


4: 2019/08/28 15:17:39 通報 非表示

>>3
確かに最近喋ってるとこあんま見ない


5: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:21:21 通報 非表示

>>4
琉貴はもう投票トークやめたので!


6: 2019/08/28 15:23:05 通報 非表示

>>3
なんかそんなに否定してるところ見ると、琉貴が可哀想wちょっとは恋愛感情あってもいい相手だと思うけどね。


7: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:28:12 通報 非表示

>>6
そうですか?琉貴も私とカップルって言われて迷惑してましたし!たしかに琉貴はいい人ですよね!


8: 2019/08/28 15:30:38 通報 非表示

>>7
いい人だね~。。。


9: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:35:03 通報 非表示

>>8
琉貴いい人ですよね!


10: 2019/08/28 15:36:06 通報 非表示

>>9
ですよね~


11: こぽん @KOPON 2019/08/28 15:37:24 通報 非表示

おはろでござーい


12: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:39:00 通報 非表示

>>11
こんにちは!私と話したことないですか?


13: こぽん @KOPON 2019/08/28 15:40:59 通報 非表示

はい!


14: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:42:16 通報 非表示

>>13
失礼しました!最近いろんなトピでこぽんさんのこと見かけるので話したことあると思い込んでました!


15: こぽん @KOPON 2019/08/28 15:50:03 通報 非表示

あらすいません!


16: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:54:00 通報 非表示

>>15
謝ることありませんよ!


17: こぽん @KOPON 2019/08/28 15:54:15 通報 非表示

新着にあるゆーこぽんにきてください! 

おしゃれ画像対決の審査員なって!ルールはゆーこぽんにある!


18: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:54:45 通報 非表示

>>17
わかりました!


19: 2019/08/28 15:54:55 通報 非表示

>>14
S.Sさん、初めまして、こんにちは!一言だけお礼言わせて。俺が作ったトピックに投稿してくれてどうもありがとう。


20: S.S @S2A11SY 2019/08/28 15:58:24 通報 非表示

>>19
こんにちは!どういたしまして😆👍➰どのトピですか?


21: 2019/08/28 16:04:01 通報 非表示

>>20
こんにちは。宜しくお願いします。https://tohyotalk.com/question/40319です。もしよかったらどこで吉本の芸人さんに会われたのかお聞きしてもいいですか?


22: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:09:16 通報 非表示

そのトピですね!普通に、吉本の劇場を見に行きました!話してはないので、会ったというより、見たという方が近いですw


23: 2019/08/28 16:15:39 通報 非表示

>>22
誰か好きな芸人さんとか、好きなギャグってありますか?


24: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:16:31 通報 非表示

>>23
好きな芸人さんは特にいません!つまんない答えでごめんなさい💦💦


25: 2019/08/28 16:30:50 通報 非表示

>>24
いえいえ。もしよかったら、S.Sさんが作ったトピックって何かあったら教えてもらってもいいですか?ムリにはいいです。ついでですがhttps://tohyotalk.com/question/37515https://tohyotalk.com/question/29486

https://tohyotalk.com/question/22872https://tohyotalk.com/question/29311も自分が作りました。長くなってごめん。


26: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:33:28 通報 非表示

>>25
投票orコメントしときました!ちょっと待ってください!


27: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:36:22 通報 非表示

TWICEがダイスキなので、

https://tohyotalk.com/question/27446

これとか


29: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:37:22 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/33958

これとか投稿しました!


30: 2019/08/28 16:48:14 通報 非表示

>>26
どうもありがとうございます!スーパーやコンビニに行くとポテチに関してはCalbee、湖池屋、プリングルズ、yamayoshi(→ワサビーフ美味しい)などのメーカーをよく見かけますが、某マーケット調査会社のデータによると全体の71%がCalbee、22%が湖池屋、残りの7%がその他のメーカーだそうです。Calbeeの市場占有率はすごいよね。


31: S.S @S2A11SY 2019/08/28 16:50:07 通報 非表示

>>30
そうなんですね!すごい!


32: 2019/08/28 17:07:33 通報 非表示

>>27
俺もTWICE好きです!近所によみうりランドっていう遊園地があって、去年の夏TWICEがそこに来たことがあったらしくて後で知ってとても残念に思いました。ついでですが https://tohyotalk.com/question/25327のコメント3は自分が書きました。よくアンチの中には慰安婦や徴用工などとからめて言う人がいますが、政治と音楽は別だと思います。

自分もS.Sさんのトピックに投票&コメさせてもらいました。


33: S.S @S2A11SY 2019/08/28 17:12:41 通報 非表示

>>32
TWICE好きならよかった!once?

私もよみうりランド行ったことあるよ!TWICE来てたんだ~!行きたかった😭

慰安婦について絡める人多いよね!


34: S.S @S2A11SY 2019/08/28 17:13:04 通報 非表示

>>32
投票&コメントありがとう!


35: 2019/08/28 17:24:38 通報 非表示

>>33
onceって公式のファンクラブに入っている人だよね、だったら俺は違うかな、でもこの10年くらいのk-popの女性グループはKARA、少女時代、IZONEなどいろいろありましたが、TWICEが一番色んな曲を聴きました。一回聴くだけで理解しやすいキャッチーな旋律が多いよね。

よみうりランドはジェットコースターが色々あって面白いと思います。


36: S.S @S2A11SY 2019/08/28 17:26:25 通報 非表示

>>35
そうなんだ!ちなみに誰が一番好き?

よみうりランド楽しいよね!ジェットコースターは怖くて乗れなかった😫


37: 2019/08/28 17:40:29 通報 非表示

>>36
少数派らしいですが、俺はダヒョンです。このサイトでもよく叩かれていて本当に可哀想だと思います。ついでですが、近所に長沢浄水場という施設もあって、そこは初代ウルトラマン(昭和41年)の科学特捜隊の本部のロケ地として使われましたが、後で知ってビックリしました。第二話の「侵略者を撃て」で有名なバルタン星人に本部は乗っ取られてしまいますが、ずっとその建物が映っています。

S.Sさんていつ頃から投票トークやってますか?(俺は3年くらい前からです。)もしよかったらお聞きしてもいいですか?


38: S.S @S2A11SY 2019/08/28 17:42:44 通報 非表示

>>37
ダヒョン可愛いよね!面白いし!

TWICEでブスなのは?みたいなランキングで圧倒的1位で2位との差が激しすぎるのが可哀想すぎるよね😭😭

私は去年の12月か今年の1月くらいからだよ!

あ、今さらですが名前教えてください!


39: 2019/08/28 17:57:44 通報 非表示

>>38
どこもイケメンではありませんが、横浜流星のパクリで川崎流星でいいです。すみません、夕飯の時間なので抜けさせてもらいます、ごめんなさい。またいつかお話する機会があったら宜しくお願いします!楽しい時間をありがとう!


40: S.S @S2A11SY 2019/08/28 17:58:34 通報 非表示

>>39
わかった!

こちらこそありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆