「どっかの人」自己紹介

8 2021/02/02 19:55

なんでみんなフォロワー多いのおぉ!

あ、画像は、今着てる服ッス

・名前

どっかの人

・名前の由来

てきとーにきめた

・生年月日

2008/12/18

・住所

火星のアルギュレ盆地アルギュレ県アルギュレ市アルギュレ中央区8-6-1(((大嘘

・本名

同下野 飛翔(どうかの ひと)

もちろん嘘ですw

・好きな事

◯鉄道

関東の私鉄大好き

◯宇宙

天王星大好き

◯太鼓の達人

スマホでやってる!

2000シリーズ大好き

・サブ垢

あるよん。フォローヨロピク!

・大嫌いな事、物

国際対立(戦争とか)

↑戦争とかする意味あんのかね

コロナウイルス(COVID-19)

↑消えろおお

・いつ居るか

日曜&月曜は確実にいない。

昼間はほとんどいない。

・フォロバ率

「フォローした」ってコメント来れば100%フォロバします!つまりフォロワー増やしたい人は、僕をフォローしたら1人増えるって事!(((ただ自分が増やしたいだけ

・アイコン

https://tohyotalk.com/question/116162

・見て欲しいトピ

https://tohyotalk.com/question/112763

他に聞きたい事は、ここのコメ欄で。そして、随時更新します!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/02 19:55:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


住所と本名吹いたわ笑笑


>>1
吹いてくれてありがとうございますw


>>5
どいたま笑

え、つかなんて呼べばいいん笑笑


>>7
「どっかの馬鹿」

「k君」

のどちらかで。


>>9
あぁ、じゃあK君って呼びます笑

流石にどっかの馬鹿とは呼べねぇ笑

フォローしときますね笑笑


>>11
フォローの呼吸 弍ノ型 フォロバ!

鬼滅あんま知らないっす


>>14
おお、鬼滅バージョンであざっす!笑笑


>>18
カリム様ってあのトーク民の?


>>19
そうですよー笑

親友で神様です✨✨


>>18
一応鬼滅の刃は16と22巻持ってるけどあんまわからんw


>>21
逆になんでその2巻は持ってんねん笑笑


>>25
親に買ってもらったが16

流行りに乗ろうとしたのが22


>>30
ああ、なるほど笑笑


>>31
流行りに乗り遅れるタイプなのでw


>>36
俺もや笑笑


>>31
スマホのバッテリー残り9%なのでまたいつか!


>>41
おけおけ笑笑


10: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:08:12 通報 非表示

>>5
フォロー失礼します~

トピ作りませんか?てか住所行ってみますね((((


>>10
トピは、お断りします。(投票トークにいる時間がとてつもなく短いので。今日みたいに長く居られる日はあんまないです)

フォロー!?大歓迎!ていうかしt(((殴


13: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:11:58 通報 非表示

>>12
おkです~

あ、フォロバお願いしまs((((


>>13
あ、言わなくてもしますwってかしましたw


16: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:13:53 通報 非表示

>>15
めっちゃありがとう(´;ω;`)w


>>16
こっちこそありがとう!感謝感激!


20: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:18:04 通報 非表示

>>17
いやいやこちらこそ!!


>>20
いやいやこちらこそ!!(((パクコメ


26: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:19:57 通報 非表示

>>24
いやいやこちらこそ!(((それをさらにですか


>>26
いやいやこちらこそ!!(((何回続けるねん


33: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:23:38 通報 非表示

>>29
いやいやこちらこそ!!(((もうそろやめよw


>>33
いやいやこちらこそ!!(((話すネタがないんでw


48: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:34:01 通報 非表示

>>34
いやいやこちらこそ!(((まぁそっスけどww


>>33
>>41
を見て

って事でさよなら〜


49: ゆい/病 @colon56N 2021/02/02 20:34:20 通報 非表示

>>46
わかりました~


>>1
質問コーナー作った


住所に盆地て笑


>>2
アルギュレ盆地は本当にある地名だよww


>>3
え、ほんまに!?笑笑


>>6
え、すげぇ爆笑


23: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:19:11 通報 非表示

よろしく!

年上かと思ったら同い年やんw


>>23
よろしくお願い申し上げます。

「よろしく」と打とうとしたら、候補として出てきた。


28: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:21:03 通報 非表示

>>27
宜しくお願い申し上げます。

じゃあ私はこれで (((は


>>28
さよなら〜

ぼくもいつこれるかわからないんで…


35: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:25:02 通報 非表示

>>32
おけ~

次会った時はもっとはなそね~


>>35
ついでにフォローも(((フォロバするんで((((


40: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:28:44 通報 非表示

>>38
フォローしたよう(((((

フォロバありがとう(((


>>40
フォロバしたよう(((

フォローありがとう((((

パクコメごめんよう(((((


45: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:30:45 通報 非表示

>>42
わぁいo(〃^▽^〃)o  ((((は


>>40
>>41
です!


47: ほほの☁ @hohonono 2021/02/02 20:33:39 通報 非表示

>>44
じゃね~


やっぱ質問コーナーは次来れた時に作ります。


51: MAYUKA @mayuka_1113 2021/08/10 13:55:49 通報 非表示

すごい、面白いww

本名www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: どっか

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する