旧アイコン!
〜2021/08/25のアイコンです。前の(https://tohyotalk.com/question/108375)と今、どっちがいいと思いますか?
ちなみにこれは「ハレー彗星」という彗星(ほうき星)です。次に地球で見られるのは2061年7月下旬〜8月上旬に見られる彗星です()
今のアイコン
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: アイコン
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
