人の涙

3 2023/03/20 20:51

隼人(はやと)18歳 主人公幼なじみの桜が好き。隼人は、ずっと打ち上げていない

桜(さくら)17歳 隼人のことが好きだけど、隼人には、他に好きな人がいると勘違いしている

隼人「今日学校ダルかったな〜

モブA「ダルかったな〜あ、学校一の美女桜ちゃんだぜ。今日も可愛な〜

桜「あ、隼人!一緒に帰ろ?

モブたち「きゃあ!見て、あの二人がそろってるわよ!お似合いだわ〜♡

モブA「人気だな〜で、

モブA小さな声「いいって言えよ!俺も一緒に帰る!

隼人「あ?まあいいけど、

隼人が、桜の手を掴む

桜「え、、、、!

隼人「行くぞ!

モブA「あ!もーいつもああなんだから

公園まで逃げた

隼人「ハァハァ大丈夫か?

桜「ハァハァ大丈夫。どうして逃げたの?

隼人「え、、、その、えっと

桜「何よ!しっかりして

隼人「もう!

髪を雑に扱う

隼人「一緒に帰らせたくなかったんだよ!あいつと!

桜「え、、、?

隼人「あーもう!行くぞ

桜「う、うん

次の日

隼人「ン?おはよ~ふぁ

桜ににらまれる

隼人「どうしたんだよ〜

桜「、、、、、、

隼人「は?もういいわ

桜「え、、、、、、、

隼人「あ、拓哉(たくや モブA)一緒に行こうぜ!

放課後

隼人「桜〜?帰ろうぜ〜

桜「あんたモテんだから他の人と帰ったらどうなのよ

隼人「は?もういいわ他のやつと帰る

???「どうしたの?話聞こか?

桜「連(れん)!話聞いてくれるの?ジワ

桜の目から涙があふれだす

隼人「、、、、、、クッソ

連「どうして泣いてるんけ?

桜「あのね、ラインでさユミちゃんから聞いたんだけど、隼人に彼女いるって

連「、、、桜は、隼人のことが好きなのか?

桜「、、、連だから言う。隼人のことが好き

桜「だけど、前から隼人には好きな人がいるって聞いてて

連「ほーんそな誰なのかなその「好きな人」つー人は

桜「うん、、、だけどさ、予想は付いてるの多分ユミちゃんだよきっと

連「え、なんで?

桜「だって、、、、、、、、、、

続くかも?コメントでまた見たいって人いれば書くよ!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/20 20:51:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うんオモロイ。どうしても、小説だと何でも見てまう。気のせいかなw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する