YSJの屋敷内で人の骨が見つかったらしい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: YSJ 屋敷内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 21:15:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
そうでしたすみません


>>18
いえいえ!


普通に9月の後半に行ってきてたんですけど、、、


>>2
マジか、、、、私7歳の頃に行った、、


>>6
でもその当時の私がこのニュースを見てたら、、トラウマになってたかも


>>6
マジか

2歳の時にも言ったなー

身長低すぎて全然乗れなかった覚えがある


本当にあったら怖いね。


>>3
それな

でもほんとらしいよぉ


>>5
それなー怖い怖い


>>7
それな、、めっちゃ怖い


>>8
後誤字エグい


>>8
それを小さい子がそばで見てたらどうなっていたやろか、、、、


それ家族から聞いた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: YSJ 屋敷内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆