誰か暇な人いませんか?

2 2021/03/01 12:38

今日は、私の学校で3年生が卒業式で1・2年生は本来なら学校ですが

今は、コロナ対策のために学校が臨時休校です

なので、暇です

誰か、一緒に話す人いませんか?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/01 12:38:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: U・x・U @wannwann 2021/03/01 12:50:04通報 非表示

話したいです


2: あさみ @asami1115 2021/03/01 12:57:38通報 非表示

>>1
はい('ω')ノ


3: U・x・U @wannwann 2021/03/01 12:59:46通報 非表示

>>2
いえーいお久です


4: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:01:35通報 非表示

>>3
お久しぶりで~す

善逸 笑顔

5: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:03:20通報 非表示

>>4
どーお

お久ぶり

6: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:05:02通報 非表示

>>5
いえ~い

お久しぶり

7: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:05:48通報 非表示

>>6
海豹www

いえーい

8: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:07:50通報 非表示

>>7
笑www

↓シャーーーッ!

アザラシ イラスト 可愛い

9: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:08:28通報 非表示

>>8
リアルィ

海豹

10: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:10:15通報 非表示

>>9
↓(˘ω˘)スゥ

アザラシ 可愛い

11: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:11:37通報 非表示

>>10
何これwww

海豹

12: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:13:07通報 非表示

>>11
なんか、痛そうに見える(´;ω;`)ウゥゥ

アザラシ 傷つく

13: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:13:40通報 非表示

>>12
饅頭。。。

海豹

14: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:14:50通報 非表示

>>13
びよーん↓

アザラシ 饅頭

15: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:15:02通報 非表示

>>14
海豹 可愛い


16: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:16:45通報 非表示

>>15
それな

アザラシ ぬいぐるみ 可愛い

17: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:18:45通報 非表示

>>16
うん


18: あさみ @asami1115 2021/03/01 13:21:27通報 非表示

>>17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


19: U・x・U @wannwann 2021/03/01 13:24:01通報 非表示

>>18
うん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する