今日は、私の学校で3年生が卒業式で1・2年生は本来なら学校ですが
今は、コロナ対策のために学校が臨時休校です
なので、暇です
誰か、一緒に話す人いませんか?
コメントNo順で 会話順で
話したいです
>>1はい('ω')ノ
>>2いえーいお久です
>>3お久しぶりで~す
>>4どーお
>>5いえ~い
>>6海豹www
>>7笑www
↓シャーーーッ!
>>8リアルィ
>>9↓(˘ω˘)スゥ
>>10何これwww
>>11なんか、痛そうに見える(´;ω;`)ウゥゥ
>>12饅頭。。。
>>13びよーん↓
>>14海豹 可愛い
>>15それな
>>16うん
>>17(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
>>18うん
こんち🐊
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。