【動画紹介】なんかうっせぇわ100人に歌わせてる人いたwwww

8 2021/02/06 11:04

ほとんど「うっせぇ うっせぇ うっせぇわ」

アンダーバー「うっさくない うっさくない うっさくないですぅ」

野原ひろし「くっせぇ くっせぇ くっせぇわ」

バイヤー高橋「1000無量大数」

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 動画紹介 ぇわ100人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/02/06 11:04:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この動画が一番うっせぇわ


>>1
確かに笑笑


>>2
全員まじめ。

あ、何人か歌詞おかしいぞ?


>>3
歌詞おかしいよね笑笑


6: ケイ @KC 2021/02/06 11:56:42 通報 非表示

おもろw


>>8
草生やしてたから草の写真

(誰かがやってたのを見かけてやってみた。やって見たかっただけです...)


>>9
は、はぁ...w


>>10
ひ、ひぃ...w


>>11
ふ、ふぅ...w


>>12
へ、へぇ...w


>>13
ほ、ほぉ...w


ま、まぁ...w


>>1
音ちゃん可愛いよね


推しがいて嬉しいw


>>19
推し誰?


>>20
この中だとゆぺくんです‼!


>>22
そうなんですか!

僕的には本家(Ado)ですかねー


>>23
Adoさんすごいですよね!

17歳のときに歌っていたなんて驚きですよね!!


>>24
確かにすんごいですよね~!


>>25
ホントすんごいですよぉ!!!!!!!!!!!


>>1
草www

草

>>1
草超えて大草原

大草原

>>1
草生える 竹生える 森生える 山生えるアマゾン生える

草超えて森

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する