死にたくてつらい人はよんでください。普通の人もよんでどうぞ。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/01/15 21:08:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



死にたいなんていうな。

つらいことは沢山ある。おなじくらいたのしいこともある。死んだら何一つ楽しいことなんて待ってない。仲間がいる。大切な人もいる。がんばったら、必ず楽しいことが待っている。さぁ、道を歩め。


>>1
それ、あまりにも酷じゃないですかね?w

苦しくて、辛くて、死にたいって思ったわけでしょ?w

それを、生きろって、酷すぎません?w

死にたい人に生きろっていう=もっと、辛い苦しい思いをしろ

ってことになりますよ?w

死にたい側の気持ちも考えてから発言しましょww


>>2
どの理論にも一理あるからなんとも言えない


>>2
むずくね?w

ほんとに死にたい人に死んでいいよみたいなこと言ったらそれで死ぬやん?

でも、助けてほしいって意味で死にたいって言ってる人には死んでいいよってのは効果的じゃないし、死ななかったら叩かれる((急募語彙力


>>4
死にたいなら○ねばいいじゃん、それに、肯定も否定もないよw

ただ、助けてほしいなら素直に助けてって言えばいいじゃん???


>>5
言えない人がいるんじゃね?wしらんけどw

で、語彙力プリーズw


>>7
語彙力どこ(


>>4
何の状況であろうとケース・バイ・ケースで完全に安心できる正解なんかどこにも無いんだよな、人の心を扱う状況なら特にそうだ


11: 11コメさん 2022/01/16 12:17:21 通報 非表示

>>2
あんちだー


13: ももかです @ay 2022/01/17 21:09:11 通報 非表示

>>2
おい!


>>1
必ずとは言わない。1日でもいいから生きてみないか?そしたらこの世界を、自分を愛せる


>>12
愛せなかった


>>1
2コメさんと同じ、生きたくないし、死にたい人にアドバイスってダメじゃね


>>1
「歩め」って、指図するんじゃねえよw

楽しい事なんて待ってないって、死んだら生き返って

新しい楽しい人生が始まる可能性だってあるんだよ?

簡単にそういう事言わないでくださいww

てかお前現在不登校って学校サボってんじゃねえかww

あとお前「たのしい」も漢字で打てないのww


画像・吹き出し
タグ: 普通

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆