愚痴ていうか独り言_「えつちゅ」

8 2022/02/06 06:08

えつちゅ

wwwww

りすかとかOD

苦手ならやめた方が

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 独り言 えつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 06:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーーーーーーーーーーーー


彫刻刀が1番いいよ


血が出るのが早いかな~

僕最近ずぅっと彫刻刀w

カッターとかかみそり切れにくいw


>>4
それな!彫刻刀しか勝たん


>>5
だよな~w


>>7
切り出し刀が一番いい気がするw


>>8
切り出し刀しか使ってないw


>>9
1回三角刀で手の甲つついたけど、イマイチだったから切り出し刀にしたw


11: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/02/13 13:43:11 通報 非表示

>>10
俺最初から切り出し刀


ちなみに最近ビオフェルミンひたすら飲んでるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する