僕の独り言(入らないほうがいいかも)

5 2022/02/10 21:30

なんか消えたいんだけど。

死にたくないけど消えたい。

生きたいのに死にたい。

なんなんこの感情。

なんかそんな消えたくなるようなこと誰かに聞いたっけなぁ。

今1分1秒息をしてるのに消えたい。

生きてて嬉しいって心から思える自信があるのに、、、なんで!?

よくわかんない。よくわかんない。よくわかんない。よくわかんない。

よくわかんない!!

だれかおしえて。

ちょっと苦しい。

休んでるというかサボってるレベルにゴロゴロしてるのに。

なんも異変とかない平穏な日常なのに。

意味分かんない。

でも、いっそのことこんな価値のないただのイキってる無力でクズなわたしは消えちゃえばいいのかなぁ...。

ねぇだれかおしえて。

独り言のはずなのにおかしい。

自分が狂っちゃってるのかなぁ。

ねぇねぇおしえてよ。だれか...。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 独り言 ほう かも

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/10 21:30:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もそういうときあるよ。生きたいのに死にたい、いじめられてるわけではないのに泣きたいなんでなんだろうね。自分だって悩んでることはいっぱいある。11年間生きてきて心から楽しいなんて2回しか思ったことないし、楽しくないわけでもないのに、私も生きてる意味は正直わからないけど推しがいるから生きてる。別にもう友達がいなくてもいいだって元ぼっちだったから。だけど最近は自分を攻めなければ辛さがなくなった、だからとりあえず落ち着いて自分を攻めないで置こう。


2: カイラ @kaira92012022/02/10 22:51:20 通報 非表示

>>1
攻めてるつもりはない


僕もそういう感情よく生まれます。


消えたいとか、死にたいのに、怖くて○ねない。何ていうか、弱虫なんですよね。ぼくはね。力になれたらいいんですけどね。僕は、陽キャぶっている空気ですから。何もできません。すみません。


5: カイラ @kaira92012022/02/16 15:42:16 通報 非表示

>>4
なんかそう言わせてしまってすみません。

こんな人間として生きる価値もないようなゴミに語りかけてくれてありがとうございます。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する