兄弟ってそんなもんだよな【意味わからない独り言(?)を書いてます】

3 2022/02/25 16:28

#あなたが何よりも守るもの

@flowerr

 

ってメンションしたら

 

返信が

 

きいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃっっも

吐くわ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

だってさ

 

やっぱ兄弟って嫌われる運命

 

でも、よく考えてみろ?

 

俺がこのハッシュタグに兄弟をメンションする時点で、キモくないか?

 

しかも、返信に本気でへこんでるのもキモくないか?

 

 

ちぇりーは間違えてなかったのかもしれない

 

 

 

 

 

以上 つまらない独り言

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄弟 もん 意味 独り言

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 16:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あねー

うちも妹にそんなんしたら引かれるわぁw

消えてとか言われそう…

ちょっと悲しいw


2: 楓真_ @f0707 2022/02/25 16:41:00 通報 非表示

>>1
同性でも引かれるんだw

じゃあ異性の俺は、どうなるんだろう(


>>2
さぁ…((ゑ

照れてるって可能性もあるけどw


4: 楓真_ @f0707 2022/02/25 16:42:40 通報 非表示

>>3
そんなわけない

返信でこんなに言われたのに、現実でも怒られたw


>>4
ガチかぁ

キツwww←

うわぁ、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する