愚痴とか聞くので、どうか飽きない人は3つの相談にのって下さい
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>28
なんか、私のせいなのかな?
今日、わたしが余計なこと言っちゃったせいでお兄ちゃんとお母さんが喧嘩になっちゃって、夜に「ママが居なくてもちゃんとやってね」とか言い出したんだよ
>>43
お母さんは信じられないほどネガティブで、私が凄いネガティブな人苦手だってこと言っちゃったんだよね..

