先生たちの愚痴を言あおう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生たち 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/23 16:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



愚痴言っていいんですか?先生の


3: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:17:58 通報 非表示

>>1
そのためのトピなんで、、


>>3
よかった


まあいいや先生生徒のパソコン監視して何が楽しいんだぁァァァ!打つぞ!おらァァァァァ


4: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:18:23 通報 非表示

>>2
確かに!私も思う!


>>10
いいんですよね?


13: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:32:46 通報 非表示

>>11
なにがですか?


>>13
愚痴で。またいっていいいですか


18: takedaminato @takedaaina 2022/07/26 13:07:11 通報 非表示

>>14
いいですよ!


>>18
すー!

制限かけるなぁ!You Tube見させろ!!

って


8: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:19:30 通報 非表示

先生って、親の前では優しいフリしててさぁ、親が居なくなった瞬間怒るとか、最低すぎる!


12: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:32:08 通報 非表示

私が、通っている学校、運動場に行く時、生徒と先生違う、通路何ですけど先生たちが通る道、近道なんてなんですけど、生徒たちが通る道は明らかに遠回りなんですけど、先生たちが通る道と生徒が通る道一緒にしてほしい!!がち先生たち、うざい!


15: takedaminato @takedaaina 2022/07/24 10:36:24 通報 非表示

私、濃厚接触者で1ヶ月間ぐらい休んでたですけど、部活でテニスをやってるんですけど、前やってたときよりも、休んでたせいが、体力が落ちてまして、そしたら、先生たちから、いつまで休んでたんだ、家の中でも、テニスの練習はしていなかったのか、と言われて、家の中でテニスなんか、できるわけじゃないかと思ってついつい、笑って怒られました!


20: takedaminato @takedaaina 2022/07/26 13:30:09 通報 非表示

今の時代ってパソコンじゃないですか?

何で、Googleの待ち受け変えたらだめなんだよー!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆