愚痴、見て気分悪くなっても責任とらんからね?



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 愚痴 気分 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/19 14:58:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:05:06 通報 非表示

親なんて○ねばいいのにw


2: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:07:01 通報 非表示

仕事行ってて家事できない事は分かるけど、全部僕に任せて

僕ばっかりこき使って

自分がやれって言ったくせに怒るし


3: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:10:48 通報 非表示

自分勝手すぎるんだよ、、お前何様?w


4: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:13:30 通報 非表示

あんなのが当たり前って思ってんの?馬鹿にも程があるんじゃない?w


5: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:15:55 通報 非表示

いっそ階段の一番上から落ちよっかな?○ねるかな?12、3段


6: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:16:27 通報 非表示

あぁ、ダメだw怖くなるもんねw


7: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:24:56 通報 非表示

あのまま○ねたもんねww


乱入ってよい?


9: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:49:11 通報 非表示

>>8
え?いいけど、、


こんにちは〜入ってもいいですか?


>>10
親って、子供をコケ扱いしますね。(するところとしないところがありまーす)


12: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:53:59 通報 非表示

>>10
おけで~す


>>12
ありがとうございます


14: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:55:33 通報 非表示

優しい時は優しいのに、すぐに裏切られる。

ちょっと面白いことがあったら無理してでも笑ってしまうこの表情筋をどうにかしたい


15: @osi_sikakatan 2022/02/19 15:56:15 通報 非表示

>>13
いえいえ


>>14
無理して笑わなくていいですよ


>>16
人間なんか、そういうときがあります。無理はしないでください。


>>15
m(_ _)m


19: @osi_sikakatan 2022/02/19 16:24:01 通報 非表示

>>17
ありがとう


>>19
いえいえ。


もし困った場合はここに行ってください。

https://talkme.jp/
ここはあなたの居場所です。相談してください。


22: @osi_sikakatan 2022/03/14 23:29:17 通報 非表示

辛い,苦しい。

なんで僕だけを見てくれないの?

僕の事以外見ないでよ,,


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 愚痴 気分 責任

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆