愚痴を思う存分言ってください。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/13 12:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ざっそー @kusawww28 2022/03/13 12:22:43 通報 非表示

どうぞどうぞストレスを発散してください


2: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:24:36 通報 非表示

アンチ〇ねやゴミ

あー,親なんてマジいらねぇ

まふくんの事馬鹿にしやがって,なーくんの事,すとぷりの事馬鹿にしやがって,,クソが


>>2
家出してる?

一人暮らし?


4: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:35:10 通報 非表示

>>3
まだ学生なんですわ(


>>4
じゃあ、親の金で生活してるよ、ね?


6: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:37:24 通報 非表示

>>5
分かってる,それにはほんとに感謝してる。

でも,僕兄弟いっぱいいて,明らかに僕だけに態度違うんだよ,


>>6
そうか

平等でないのはおかしな話だ


8: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:41:25 通報 非表示

>>7
うん,確かに僕は習い事しててお金かかるからお手伝いしなきゃいけない。

そこまではいいんだけど,

家事は僕にばっかり任せて,他の子は楽して生活して,

お兄ちゃんだって,怒られてるのとか見たことないもん。

僕は愛されてないんだ,どれだけお手伝いしても褒めてもらえないし,お礼も言ってもらえない。

僕の親は,僕に対しての当たり前,普通がおかしいんだ


>>8
そのお兄ちゃんは悪いことしてるとこみたことあるか?

これで話は変わってくる


10: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:43:59 通報 非表示

>>9
ゲームばっかり。僕はお手伝いしてないだけで怒られるのに,

お兄ちゃんは何もしてなくても怒られない。


>>10
それは大いにおかしな話だ

申し訳ない


12: @osi_sikakatan 2022/03/13 12:45:56 通報 非表示

>>11
いえいえ,


画像・吹き出し
タグ: 愚痴

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆