ちょっとだけ部活のことで愚痴を聞いてほしい。スルーしても良いから。

7 2023/03/29 22:36
画像は投稿者により削除されました

私、テニス部に入ってるんだけど、その事で。

顧問の先生から指導があって、。

私、全然テニス上手くないからダメ出しばっかりで。

「最低、最低」とか「馬鹿だ、もっと頭使いなさい」って言われて。

悔しくて泣いちゃって、他の部員とか先輩とかその顧問とかがいる前で。

泣き止んだら「またいじめてあげる」って顧問に言われて。

もう泣きたいし怖いし恥ずかしいし辛いし、、、。

部活に行きたくない、でも行かなきゃいけない、、、誰か助けてください。

長文失礼。

相談にのってくれた方、本当にありがとうございました❤️‍🩹

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 部活 こと 愚痴 スルー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/29 22:36:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:36:55 通報 非表示

トピ主です。

コメントしてもらえると嬉しいな。

暗い投稿ごめん、、、


2: Fchcyfbcfy @Dygyrehyt2023/03/29 22:41:44 通報 非表示

>>1
そんな奴僕が君の心から消しちゃうよ

全王

>>1
大丈夫?

他の先生に相談したり、親に相談とかしてる?


4: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:45:39 通報 非表示

>>3
してない、、、

その顧問の先生、春休み限定だから、、、。

でもあと1回その先生に会わなきゃいけなくて…( ; ; )


>>4
辛いね。その日だけ休むとかはできないの?


6: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:51:02 通報 非表示

>>5
体調不良ってことにすれば出来なくはないと思うけど、、、。

その日が卒業生の先輩くるからあんま休んじゃいけない感じで、。


>>6
そうなのか。

でも自分がもうその先生にそんなことされるのが嫌なら行かなくて良いと思う。


8: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 22:56:47 通報 非表示

>>7
うん、じゃあ頑張って休んでみる、!

話聞いてくれて本当にありがとう( * ॑˘ ॑* )

ちょっと気持ち軽くなったかも。


>>8
よかった。これからも悩みあったら聞くよ!


10: 結凛 @yuri_riku2023/03/29 23:01:25 通報 非表示

>>9
((っ´;ω;)っアリガトウ…。+゚


>>10
いえいえ。少しでも悩みが軽くなったならよかった。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する