最近あった謎のこと。

3 2023/09/12 23:43

最近あったことを今日は話すよ。

最近はね、バケツの中にチャバネゴキブリの死体があったかな。

なんかバケツの中に虫がいて、その虫がひっくり返ってたんだ。まぁ足が見えてる状態的な感じだね。

それで「ゴキブリかな?」って感じで、虫に詳しい友達に聞いてみたら「あぁ、それはチャバネゴキブリの死体だね。」って言われたんだ、

いつのまにバケツに入ったのかの謎と、どうして死んだかの2つの謎があるね。みんななんでだと思う?

でも、あんまりゴキブリって見ないからちょっとめずらしい感じがあったね。あとゴキブリって最強とも言われてるからね。

最強ってすごいよね。ちょっと憧れる。まぁ、だからって「転生したらゴキブリになりたいな」とは思わないけどね。

ついでにそのバケツは今でも放置中です。今度また誰かに見せようと思ってます。もちろん、虫が見れる人だけにです。

それじゃあおわりです。またね。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/12 23:43:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する