最近思ってること、

13 2021/08/16 18:07

最近運営様に「投票トークに○○という機能をつけて欲しいです!」って頼む人多くない?

「誤字を直す機能をつけて欲しい」とかは全然良いと思うんだけど、ストーリ機能をつけて欲しいとか#機能をつけて欲しいとか、高望みしすぎじゃない?

ここは「投票トーク」であってTwitterでもインスタでもないのよ

運営様に何でもかんでも頼むぐらいならTwitterとかインスタを仲良い人誘ってやりなよ

運営様を何でも要望を聞いてくれる奴隷とでも思ってるのかな

 

まあ一個人の意見なんだけどさ、不快に思った人いたらごめんね〜

共感してくれる人少しでもいてくれたら嬉しいな、

 

運営様いつもお疲れ様です<(_ _)>

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 18:07:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だよね!私もそう思う


運営様に頼りすぎてると思う


3: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:09:06 通報 非表示

>>2
ほんとそれなぁ


>>3
ね〜っ


7: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:11:03 通報 非表示

>>6
ねぇっ((


>>7
うんっもう本当に))


9: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:12:23 通報 非表示

>>8
だおね

運営様だって忙しいのにね


>>9
そんな、運営様の仕事増やす覚悟で言っとんか!って思ったこと確かある


12: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:15:13 通報 非表示

>>11
覚悟w

言い方よww


>>12
え!そんな面白い??


14: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:19:34 通報 非表示

>>13
かわゆい((


>>14
ごめん、コメント打たずに、コメントしちゃった


17: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:21:59 通報 非表示

>>16
大丈夫ぅ


>>17
おけおけ


>>17
待って、さっき送った言葉めちゃくちゃおかしかったw


20: 目ーちゃん @Mo12 2021/08/16 18:25:12 通報 非表示

>>19
wwww


>>20
wwっwっ


4: HMS公式垢 @HMS 2021/08/16 18:09:40 通報 非表示

こういうのって大体垢出さないよね((●゚ν゚)別に出してもいいのに


10: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:12:57 通報 非表示

>>4
それ思った


23: HMS公式垢 @HMS 2021/08/16 18:44:06 通報 非表示

>>10
ぐへへ


24: Dark Knight @Umbllera 2021/08/16 18:45:00 通報 非表示

>>23
にひひ😏((


確かに、一つの機能でもコーディングするのメッチャクチャめんどくさいもんね〜


21: sui_ @ah0823 2021/08/16 18:26:12 通報 非表示

え、めちゃ共感((


わかる!

けど

インスタとかTwitterとかやりなよっていうのはちょっと、、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する