✧*̣̩天使ちゃん☽⋆️ @Ame12133 をただ褒めまくるチャット (天使ちゃんのことが好きな人以外来ないでください)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ✧* 天使ちゃん☽⋆ @Ame12133 チャット 天使ちゃん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/21 20:31:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:31:22 通報 非表示

可愛い


女神しゃま〜溶けちまぅ〜


あ、天使ちゃんのアンチくんなよ!ここは、天使ちゃんについて語るところだ


4: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:48:36 通報 非表示

小学生なのかな


5: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:49:32 通報 非表示

>>4
天使ちゃんが


6: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:52:18 通報 非表示

小6になったらやめますってさっき天使ちゃんの説明のとこに書いてあって急いで質問したけど全然へんじくれない


7: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:52:45 通報 非表示

天使ちゃんには、やめないでほしい


8: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:54:08 通報 非表示

天使ちゃんのこと考えると夜も眠れない


9: 葉都 @hato0816192023/03/21 20:56:33 通報 非表示

女神であり天使でもあるそれが天使ちゃん


トート多分学校のパソコンでやってるんだよきっと


12: 葉都 @hato0816192023/03/21 21:36:39 通報 非表示

>>10
は!!!

そういうことだったのか

でも僕はパソコン回収されなかったよ


13: 葉都 @hato0816192023/03/21 21:54:15 通報 非表示

>>10
このコメントは削除されました


>>10
いや…学タブです…


マジ最悪(P〜P)


14: 葉都 @hato0816192023/03/22 11:03:07 通報 非表示

>>11
それな(இдஇ; )


>>14
まぁパスワード覚えとれば連携できるし、まぁとりま小6までしかいひんって訳


ちなうち親友やし学校同じやから知ってるよー


うちも天使ちゃんも学タブだよー


ずっと親友でいようね…。天使ちゃん…。


>>17
あったりまえじゃい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆