何故か最近私の学年で流行っていたこと

4 2022/09/15 22:25更新

こんにちは!小6のrittyanもやしです!私の学校で何故か最近はやっていた事を教えます!

3位 折り紙交換


相手が持っている自分が欲しい折り紙と、自分が持ってる相手がほしい折り紙を交換しあってました!

2位 サモーサ!と言うこと


外国語の授業でインドの料理サモーサを習ったら流行って、しまいには外国語の先生にあったらサモーサ!っていうのが常識になってた!(今も人気!)

1位 鉛筆の芯をおって、定規で粉々にしてパウダーにする


鉛筆の芯を粉々にして、鉛筆パウダーを作る遊びです!すごく流行って鉛筆パウダー工場っていうグループがクラスにできちゃったくらい人気!(今も人気)

楽しいです!

皆さんの学校で最近流行った事教えて下さい!

皆さんの学校で流行ってた事も知りたいのでぜひ教えて下さい!(コメントで教えて!)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 学年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/09/15 19:55:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近 学年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する