私が最近よく聴くすとぷりの曲!

5 2022/12/24 23:32

こんにちは🙌🏻

今回は私が最近特に聴くすとぷりの曲をランキングに

してみました!

3位 僕らだけのシャングリラ


今でもめっちゃ聴いてる曲です!!

実写MVがカッコよくて、リズムとかもすごく好みです

特にサビのところがめっちゃ好き!

なので今回は''僕らだけのシャングリラ''が3位です

2位 ないしょのプレゼントフォーユー!


2位は''ないしょのプレゼントフォーユー!''です♪

曲がめちゃくちゃ可愛い感じで明るい雰囲気なのがめっちゃ好き

イラストも可愛くて、クリスマスにピッタリな曲です

今回はないしょのプレゼントフォーユー!が2位でした!

1位 Streamer


1位は、、、Streamerです!

めっちゃ明るくてポップな曲で!

MVとかもツイキャスの生配信の感じになってて、

歌詞の一つひとつがめっちゃ好きです✨

なので今回は1位です!!

あとがき


やっぱりすとぷりの曲はどれもいい曲ばかりだなぁ

と思います!

みんなも是非聴いてみてね~☆

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 ぷりの曲 すとぷり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/12/24 23:32:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どれもいいよね!

私もstreamer好き!


>>2
うんうんっ

だよね✨わかる((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する