私が、最近ハマってる事

1 2021/12/30 19:11

こんばんは、中学2年生のもっちです。最近ハマってる事を紹介します。

3位 ちょこらび


ちょこらびのぱっぱらぱーが好きです。明るいし、いい曲ですので聴いてみてください。

2位 すとぷり


すとぷりは、いい曲ばかりだし、可愛いところ沢山あるので、知らない方は、是非観てください。

1位 めろんぱーかー。


ハマってちょうど、2、3ヶ月くらい経ちます。めちゃくちゃ面白いし、かわいい印象があります。是非調べてみて下さい

ツッコミ系Youtuber面白いので調べてみて下さい


ちなみに、私はこーくさん推しで、毎日観てるくらいです。こーくさん知らない方は、調べた方がいいんじゃないでしょうか?ばいちゃ

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/12/30 19:11:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する