最近てーふすぎる理由
1.部活が忙しいから
2.ネットより友達の方を大切にしたいから
3.楽譜書くのが大変だから
4.とーとしてた時間を友達と遊んだり通話する時間に絶やしたかったから
これからもとーと浮上時間を増やすつもりもない
把握よろしく
でも愛するひなりのために浮上し続けます
いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
