最近ハマってる曲

2 2022/07/09 02:17

ユニエアで初めて知ったんだけどめっちゃ好きな曲

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 02:17:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



素敵よね

まさかユニエアやってる人がいるとは

こんすききょんこ育成しないとな〜w


>>1
こん好きは10連、20連は爆死で30連目でおたけとひなのとひよたん出ました^_^ニヤニヤ


>>2
結構いいじゃないんですかね?

今やってるプレシャスでこさかな単発でゲットしちゃいましたから

なんか今年こさかなラッシュなんですよw

年始のキュンから始まり青春の馬、ソントコ、こんすき、プレシャスですもん


>>3
プレシャス単発はすごいww


>>4
プレシャス4枚持ってるけど4枚とも単発で

(単発主義者)

なんか今年こさかなラッシュなんですよw

年始のキュンから始まり青春の馬、ソントコ、こんすき、プレシャスですもん


>>5
実は3月ごろに始めたばっかりなんでこさかなのSSRもって無いんですよねー

今度のプレシャスペアの為にジェム貯めてるので単発で引いてみますw


>>6
始めたんならプレシャスを狙わずに違うカード狙いな

プレシャスが欲しいんなら白プレシャスの方がおすすめ

ペアだとペアに出てるメンバーを揃えないとカードの力が発揮できないし(メンバー揃ってなくても発動はできるけどね)

白プレシャスの場合はメンバーに関してはないし


>>7
次のSSR +のノバホ、ソンコト引きますわw


>>8
そっちの方がいいと思う

エールが始まるしその特攻も引いてもいいかも


10: ニニ@sakur46 @magumogu 2022/07/09 21:33:53 通報 非表示

>>9
まぁ考えて引きます


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する