最近思ったこと

14 2020/12/11 21:14更新

なんかね、最近思ったことが沢山あるんで、とりあえず書いていきます。

名前は今のところ伏せておきます。

受け入れろ


色々なところにいるそこらのアンチ。お前らさぁ、いい加減決めつけるなよ。受け入れてやれよ。

「○○選ぶ奴アホなん?」とかさ、お前がアホなん?って思うんだけど。

一人一人思うことは違う。好きなジャンルとか、タイプも違うんだよ。

分かれよ。

あと、証拠もないことをズケズケ言うな。言うなら、証拠とか見せてくれよ。

見逃してやれ


こっから文章ヤバくなるから、読みたくない人は、飛ばしていい。

「投票トークの方向性とは違うトピは要らない」「好き勝手にやるな」・・・って、過半数の人は言う。

「なら別のサイトでやれば?」「2人のトピでやれよ」・・・とも言うけどさぁ。

知らねぇよ。なら、そう言うお前らがそのサイトとか紹介してくれよ。

何もないのに、綺麗事ばっかり言うな。

だから、関係ない会話とか、トピとか見逃してやれよな。

それで、傷付く人もどこかにはいるんだから。

悪質トピ・コメは無くならない


この世界には沢山の人がいる。この投トにも沢山の人がいる。

例えば、10人いれば、10通りの考え方。100人いれば、100通りの考え方。

みんながみんな社会的な訳ないじゃん。

そりゃぁ、努力することで未然に防げるトラブルもある。

でも、人は論理では動かない。感情で動くものだ。

だから、多少はスルーしときな。

ヤバい文章読んでくれてありがとう


はい。とりあえず今回は以上です。

別に、このトピをあなたがどう思おうが、構わない。

ただ、投票トーク内で、こう思ってる人がいることを分かってくれたら、嬉しい。

*以上*

【追記】

いいねが10行ったので名前出します!((

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 19:51:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/11 19:55:05 通報 非表示

良い意見!


👍いいねっw


正論ですね


4: つゆり。 @okama 2020/12/11 21:06:10 通報 非表示

いいねめちゃうちゃ押したいです。


いいねが10行ったので名前出します


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する