最近の僕の空想(写真は推し)

2 2022/09/30 22:37

最近の僕は、オオカミさんに守られてます。

昔から、なんか空想癖あったけど、最近ますます

酷くなったwww

リアルしんどすぎるからwww

見えたりはしなくて、頭の中にいるだけやけど

こっから長いです

オオカミさんは、支配人的な役目で、護身役も

やってくれてる〜

あと、感情の整理とか、架空の生物の整理とか

ムカつく人殺してくれたりw

クラゲ三兄弟は、ふわふわ浮いてるだけ。

話さないから、話はしないけど、普通にぽわって

言ったりはするw

長男 青、次男 緑、三男 ピンク

嬉しい時とかふわふわしてる時に出てくる

オバQは、可愛いお化けで、怖くは無い。

嬉しい時とか、テンション高い時に出てくる

色は真っ白って感じかな

名前が唯一ついてて、オバQって名前ねw

幽霊たちは、マジのお化けでめっちゃ怖い。

お風呂中限定で出てきて、何もしないけど、

たまに恐怖を与えようとしてくる。

意思疎通は不可能、唸ってるだけ

顔はなくて、髪が長い感じ。

以上、僕の架空の生物達でした

ちなみに、見えません。頭の中にいるだけです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 空想 写真

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/30 22:37:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する